またまた遅くなってしまいましたガーン

今月は25日にCLV最後のタイバンをした場所
渋谷asiaでイベントでした音譜

見に行く事はあったけど、出演するのは久しぶりで何か懐かしかったにひひ

ぶっちゃけオープニングの時にお客さんがいっぱいではなくて、かなり焦ったw

でもどんどん人が増えて、最後は笑顔の花が満開やったねニコニコ

沢山の感想を書きたいけど、正直
『楽しかった』しか出てこない合格

本番中のRain,KEN,Keyのキラキラした表情が忘れられません恋の矢

改めて俺はステージの上が大好きで、ずっと残っていたいと思ったよ音譜

そう思わせてくれるのは仲間と、支えてくれる皆と同じ感情を共有できた瞬間やから、俺はどこにいても皆と繋がっていれるように頑張るな!



カラ鉄企画
すでに5000回を超えたね!

予想以上のペース過ぎて驚いてるけど、ただただ嬉しいです!!

皆のパワーはすごいなグッド!


25日に来れなかった人も、来れた人も夢の一日を実現できるように、力を貸してなニコニコ

いつも想ってくれてありがとうニコニコ

明日はKaleido Knightで毎週木曜日の原宿JOLでのフリーライブです音譜

最近少しずつでも確実にお客さんが増えてきて、本当に嬉しい限りですにひひ

明日も俺らしく楽しんできます!!



$C'estLaVieセラヴィオフィシャルブログ Powered by Ameba