2012.4.25@赤坂BRITZ

ここは、間違いなく最高最強の空間だった。

居心地が良すぎて、笑顔に溢れてて、キラキラしてて('-^*)/

これは、すべてC'est La Vieに関わって来てくれた人によって作りだされたもの。

みんなと出会えたから、こんな素敵な空間にも出会えた。

僕の心にはいつまでもあり続けるC'est La Vie。

みんなの心の中にも永遠にC'est La Vieはいるから。。

解散Liveということで、もちろん涙涙になるんじゃないかって....

事実、リハーサルのときONE LOVEを客席側におりて聞いていたら、

4人がキラキラしてて、これが最後なんだって思ったらヤバくて、涙をこらえた。

ステージに戻って、Last Song.

最初の音が鳴った瞬間に、俺はもう耐えられなかった。。

一人ステージ袖に逃げました。

だって、そのままだったら完璧に泣いちゃうから...

涙は本番まで流したくないって決めてたから。。

色々な気持ちを抱えて本番までの時間を過ごしました。

いざ、ステージにたって、あの光景を見たとき、

あれは完全に本能だね!

満員の赤坂BLITZを見りゃ誰だって凄いことになっちゃうよ!

俺は、いつも通り、、いつも以上にLiveを楽しんでた('-^*)/

だって凄すぎるんだよ。

みんながC'est La Vieを待っててくれて、そのパワーって凄くて。

......


あっという間に時間が経って、

でも時間が経つにつれて、Last感が出るはずなのに、

逆にボルテージが上がって、Last感がなくなるって言うね。

C'est La Vieて不思議。笑

みんなで最後の最後まで楽しすぎちゃった。。

本当にC'est La Vieは笑顔を歌って来たんだなって。

それがまさに昨日の会場にあったんじゃないかなって。

ただ、未だに解散が実感ないっていう。。

でも、C'est La Vieとして走り抜けて来た8年間な昨日で幕を下ろしました。

いつ、この実感が襲ってくるのだろう。

今の、自分の気持ちを言葉にするとやっぱり

「ありがとう」

この言葉をみんなの心に届けたい。

C'est La Vieは多くの人に支えられてここまで来れたんだ。

僕らだけでは、なしえなかったことも、人の支えがあってここまで来れた。

CLVer同士が仲良くなっていく姿を見るのがとっても好きでした。

それを、メンバーに自慢してるのを見るのもめっちゃ好きでした。

なんせC'est La Vieの誇りCLVerだからね。

本当にありがとう。

そして、C'est La Vieの最後の子供『Last Song』の制作をしてくれたAgitatoには感謝しても仕切れない。
Agitato出会ってくれてありがとっ!!

Agitatoサウンドが心に染み渡ってくるー!

ありがとう。

自分のことで言うと、一旦ステージを降ります。

でもおれ気づいたんだけど、ステージが大好き!大好き!

また、みんなにステージで会いたいって思いもあります。

フェイスブックは続けて行くので、チェックして下さいね。

みんなにまた会えることを心より願って☆

ここまでC'est La Vieを応援してきてくれてありがとう。

みんなの心にはC'est La Vieは永遠だもんね☆

大好き!愛してる!!

みんな好きーーーーーーー!!

この5人で良かった。

C'est La Vie Key