C'estlavieファイナルワンマンライブに来てくれたみんな、本当にありがとう。

ファイナルは来れなかったけど、遠くから応援してくれたみんな、本当にありがとう。

みんながいてくれたから昨日はもちろん、
最高の八年間でした。

解散を決めてからの数ヵ月は本当に過ぎるのが早くて、でも沢山ライブしてめっちゃ濃い時間やった。

昨日はなんか不思議な感覚でライブを迎えたけど、ライブが始まったらやっぱりC'estlavieとCLVerは最高でなんか楽しすぎて、ファイナルやって自覚が無くなっちゃった(笑)

本当に楽しくて終わったら三時間もライブやっててびっくりした。

なんかC'estlavieらしいというか、本当に温かい心地いい時間のままステージが終わって、正直未だに実感がないままやねんけど、みんなの笑顔やったり泣き顔はめっちゃ覚えてる。

ほんまに幸せでした。

昨日の1日を作れたのは八年間で関わって、応援してくれた全ての人の力があったからだと思います

本当にありがとう。

本番でも言ったけど、この五人のC'estlavieをずっと忘れないで下さい。

生み出したものと想い出はずっと無くならないものだし、みんながずっと覚えていてくれたらC'estlavieは永遠なんだと思います。

最高の仲間と最高のファンと出会えた僕にとって本当に幸せな八年間でした。


本当にありがとうございました!

そしてメンバーそれぞれが歩む道をこれからも応援してほしいと思います。


僕自信はアーティストとしても、ダンサーとしても本当に色んなことに挑戦していきたいと思ってるのでまたステージで1日も早く会えるように頑張るのでその時は是非会いに来て下さい。



昨日の今日で急遽
Dear lovingのネット番組に9時からKENと出演させてもらうことになったので時間ある人は是非見て下さいね。

http://worldnet.tv/schedule/11164/

Dear Lovingの毎月がスペシャル WorldNet.TV


本当にありがとうございました。


C'estlavie HRK