みんな元気か!?

まずは…

『今まで本当にありがとう』

セラヴィの子供達を好きになってくれて…

愛してくれて…

本当にありがとう!!!

昨日の1分1秒はずっと、ずっと忘れない。

あの景色はずっと心にしまっときます

『さよならは言わない 

涙よりの笑顔を歌ってきたから』

Last Songには

この想いを一番に込めました

解散が決まって、すぐに頭に浮かんだのは最後の子供を作ろうという事だった。

セラヴィに対しても

クラバーに対しても

ありがとうを形にしたいと思って書き始めました

想いが強い分あっという間に産まれて

言葉を乗せて行く上で、改めて仲間の大切さ

人の大切さ

クラバーの大切さを感じました

僕の想いは全てこの

Last Songに込めました

本当にありがとう

また近く会おうな!!

『Last Song』

アレンジャー ゆっち
ドラム  TOMMY
エレキギター RYO
アコギ    SHINGO
ベース    KSK

FROM Agitato