こんばんは(・∀・)Rainです音譜


現在の脳内musicは


杏里さんの『オリビアを聴きながら』ですキラキラ


この曲落ち着くな~ニコニコ


いつか唄ってみたい曲でもありますアップ


さて、昨日はお昼からC'est La Vie&ピレタケ学園で


ひなたさん主催のLIVEにゲスト出演してきましたチョキ


予定より1回多くC'est La Vieとしてステージに立てたので良かったですニコニコ


ひなたさんありがとう音譜


そして夜は『赤坂BLITZ前夜祭』という事で


たくさんお世話になったJ-POP Cafeにてパーチーナイトでしたアップ


楽しかったな~ニコニコ


ラストのみなさんからのサプライズプレゼント


本当に嬉しかったですひらめき電球


本当にありがとうm(_ _ )m


まさかあんなサプライズが用意されてたなんて…


最近サプライズ続きで驚かされっぱなしですあせる


でもみなさんからの愛が伝わってきてシアワセラブラブ!


アルバムもDVDも大切にしますラブラブ


そして今日は赤坂BLITZ前の最後のリハーサルチョキ


衣装を着けて通しましたキラキラ


和気あいあいと楽しんでリハしたよアップ


ハッピーハッピーですニコニコ


明日はしっかり準備してラストへの英気を養わなきゃビックリマーク


みなさんも思いっきり楽しめる準備しといてねチョキ


では今からメンバー会議がありますのでこの辺でニコニコ


それでは良いこのみなさん


すてっきーな夢を音譜


( ´艸`) \(^o^)/ラブラブ


Rain



サンシティ
http://bidders.jp/user/26106104



ディゾーネ
http://www.tomato-3.com/m/