こんなにも一回一回のライブの時間が愛おしいと感じた事は今までなかった…





正直、いよいよ次がラストなんだなって…






始まりがあればいつかは終わりが来る。






永遠はなかなかないけど、でも俺たちが伝えてきたもの





俺たちと一緒にいてくれて応援してくれたみんなとの時間は、ずっとずっと永遠に心の中にあってほしい。






この数ヶ月で





仲間の大切さ





言葉の大切さ





笑顔の大切さ






何よりクラバーの大切さ








感じてる…










最後の最後まで





俺たちセラヴィはみんなの笑顔に花を咲せるよ…






今日も一日頑張ろうぜイ!!