2012.4.16@asia

イケメンだらけでヤバババイ!

素敵過ぎる時間を過ごしましたо(ж>▽<)y ☆

自分がC'est La Vieで良かったと心から思える、そんなラストタイバンだったなー☆

ステージから見えるみんなの顔☆

本当にキラキラ過ぎてまぶしい笑顔('-^*)/

贅沢過ぎる光景をありがとう!!

そして、出演者&staffのスーパーサプライズ...

嬉しすぎて、膝から崩れ落ちましたо(ж>▽<)y ☆

本当にみんなありがとう。

みんなのあたたかさ、笑顔、涙、全部が素敵すぎて、

このままずーーーーっとステージにいたいなって(=⌒▽⌒=)

ありがとうじゃ言い尽くせないくらいの感情だけど、

でも、やっぱり「ありがとう」...「大好き」...

が素直な気持ちです!

みんな受け取ってくださいハート

Key


昨日の衣装

Rain....Five ColorsのKENの衣装

Show....着物からの真っ白なモコモコ衣装

HRK...Keyの白ジャケットにパッジのにスカート衣装

Key...素肌にナポレオン赤

KEN...Rainの白ジャケットを素肌で


こんな感じでした!C'estLaVieセラヴィオフィシャルブログ Powered by Ameba


この写真めっちゃ好き!!

C'estLaVieセラヴィオフィシャルブログ Powered by Ameba