こんばんは(・∀・)Rainです音譜


現在の脳内musicは


Coccoさんの「樹海の糸」ですキラキラ


Coccoさんは独特の世界感がありますよねチョキ


さて、昨日はあのHUMPTYにーさん達と長く濃い時間を過ごしていたのですが


本当に楽しかったですニコニコ


改めて遊びに来てくださった方


Powerくれたみなさん


本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ


2マンというよりワンマンLIVEでしたひらめき電球


オープニングから両グループ入り乱れてのスタートチョキ


こんな衣装で登場ニコニコ


photo:01




似合ってますかー音譜


マジでLIVE楽しかった( ´艸`)ししし


C'est La Vieが聴きたい曲、出たい曲をリクエストしましたチョキ


全体を通してほとんどの曲にお互いのメンバーが絡んでましたねアップ


LIVEが終わった後はパーティービール


ゲームしたり手紙読んだりワイワイとやりました音譜


終わってからは打ち上げニコニコ


Keyが酔っ払ってて面白かったな(笑)


photo:02




photo:03




photo:04




photo:05




photo:06




これがC'est La Vieを育ててくれたおにーちゃん達です。


大好きやし本当に尊敬しています。


とにかく昨日はあのHUMPTYとC'est La Vieの仲の良さや絆を見てもらえる内容だったんじゃないかなニコニコ


あのHUMPTYとの共演はラスト一回ひらめき電球


最高に楽しみたいと思いますニコニコ


みなさん是非遊びに来て下さいチョキ


それではみなさんすてっきーな夜を過ごしてねアップ


( ´艸`)\(^o^)/ラブラブ


Rain