こんばんは(・∀・)Rainです音譜


現在の脳内musicは


CHAGE&ASKAさんの『LOVE SONG』ですキラキラ


なんてすてっきーな曲なんでしょうラブラブ!


この曲は思い出がいっぱいありますね~


小学生の頃にCDを買った記憶がありますひらめき電球


3、4年生くらいやったかな??


好きな子がCHAGE&ASKAさんが好きで


『なら俺も好きになろう』


と非常に浅はかな考えで


少ないお小遣いを使って


CDを何枚か買ったな~CD


曲の意味も全く分からず、


『俺もチャゲアス好きやねん』


くらいの感じでした(笑)


で、20歳くらいかな~


好きな子が出来たんですけど


東京に上京することが決まっていた僕は


自分の気持ちを打ち明ける事が出来ず


そのまま上京したっていう思い出もありますにひひ


それが2番の歌詞に凄くマッチするな~って


当時の自分を思い出してしまった今日ですチョキ


う~ん青春(笑)


こんな俺にも青春があったんだぞ~!!


今はないぞ~!!


なさすぎるぞ~!!!


このままおじいちゃんになるのはイヤだ~!!!!!(笑)





コホン、


取り乱してしまいました(笑)


まぁそんな思い出のある曲なのですチョキ


さてさて、明日は


というより今日はもうLIVEの日じゃないですかひらめき電球


わーい(´∀`)ノ


Dear Lovingおにーちゃん


ZILcoNIAおにーちゃん


UNISTのみんなー


音楽的にも人間的にも好きな人たちばっかりじゃないか~ラブラブ


ヤバいLIVEになるなラブラブ!


みなさん、絶対に来た方がいいよ音譜


渋谷Rexだよチョキ


最初から最後までハンパないから、ぜひ駆けつけておくれアップ


待ってるよーんニコニコ


それじゃ明日に備えて寝るとしますぐぅぐぅ


みなさんすてっきーな夢を星空


( ´艸`) \(^o^)/ラブラブ


Rain