昨日は最高なHappppppppppppy空間が六本木morphにありました('-^*)/


ステッキーすぎだよ(^-^)/


昨日は会場全体からすごいHapppppppppppppyオーラが!



笑顔って凄いよね(^O^)/


あたたかかった☆☆


C'est La Vie×UNISTで作るステージ、


そしてmorphのstaffさんが変幻自在に作るステージ、


そして、そして、来てくれるみんながいるから。。。


昨日思いました。


ステージってLive会場全体なんだなってо(ж>▽<)y ☆


みんなで作り上げるってことなんだなって!!


以前も言ったけど、C'est La Vieは最高最強です!


今のC'est La VieのLiveは見逃したら間違いなく損します(笑)


言い過ぎかな(;^_^A


いいでしょ!(GAKUさん風)


昨日の夜の部では、TAMAちゃんとカラオケも歌っちゃいました。


斉藤和義『歌うたいのバラッド』


あ~~~~、めっちゃ気持ち良かった(-^□^-)


Live後、気分が良すぎて、いつもよりハイペースでお酒飲んじゃいましたо(ж>▽<)y ☆



そしたら案の定、いい感じに酔っぱらいました(笑)



なんかすべてが楽しかったんだな(=⌒▽⌒=)


本当に本当にありがとうо(ж>▽<)y ☆C'estLaVieセラヴィオフィシャルブログ Powered by Ameba
C'estLaVieセラヴィオフィシャルブログ Powered by Ameba
C'estLaVieセラヴィオフィシャルブログ Powered by Ameba
C'estLaVieセラヴィオフィシャルブログ Powered by Ameba
C'estLaVieセラヴィオフィシャルブログ Powered by Ameba
C'estLaVieセラヴィオフィシャルブログ Powered by Ameba
C'estLaVieセラヴィオフィシャルブログ Powered by Ameba