こんばんは(・∀・)Rainです音譜


現在の脳内musicは


Mariah Careyの『HERO』ですキラキラ


頑張ろうと思える歌詞ですよねチョキ


『ヒーローは自分の中に眠ってる』


てのがいいよねチョキ


うん、いいねアップ


さて、今日はお昼から+PlusさんがやっているFM FUJIのラジオ番組にお邪魔してきましたニコニコ


+Plusラジオ初のゲストだってひらめき電球


やったぜチョキ


コニーとたけちゃんと師Showと4人でアレやこれやとお話ししてきました音譜


3/1オンエアということなのでみなさん是非聴いて下さいねニコニコ


その後は阿久津さんも一緒にみんなでランチしてきましたナイフとフォーク


みんな見事にバラバラの注文をしてるくせに


おバカなトークはスゴい一体感という(笑)


楽しかったですニコニコ


呼んでくれてありがとう≧(´▽`)≦


その後はまたまた秋葉原へ繰り出しましたひらめき電球


ついにお目当てのものをGetしたぜ!


めっちゃご機嫌なのさ( ´艸`)ラブラブ


さて何でしょうか~?音譜


答えを書きたいのですが


今からKENとのデートの約束に遅れそうなのでまた改めてキラキラ


今日は色々バタバタしてるあせる


それではみなさん


すてっきーなアフター6をチョキ


( ´艸`) \(^o^)/ラブラブ


Rain