こんばんは(・∀・)Rainです音譜


現在の脳内musicは


桑田佳祐さんの「白い恋人達」ですキラキラ


季節感ピッタリ冬の歌ですね~チョキ


しかしこの曲も悲しいねあせる


何かスゲーこの曲を唄ってみたい気分ですアップ


いつか歌おぅっとニコニコ


さて、今日はついに


秋葉原デビューしたぜービックリマーク


感想は…


めっさ楽しかったチョキ


エンターテイメントを感じましたニコニコ


スゲー秋葉原ビックリマーク


パネェ~秋葉原!!


楽しくて1人でキョロキョロしながら徘徊してました走る人


なんかねぇ、メイド喫茶的なコスプレオネーサンが


道でめっちゃチラシ配ってましたよ音譜


さすがに貰わんかったけど


近寄って来られるとドキドキしたね~(笑)


「はぁ、ソーナンデスカ。。。」


と、カタコトになっちゃいました(笑)


いやぁ知らなかった世界を見れてイイ経験になったな~( ´ ▽ ` )ノ


楽しかったからまた行こうっとチョキ


そんな一日でしたニコニコ


みなさんはイイ一日でしたか?


そうだった方もそうでなかった方も


ここからイイ時間を過ごして


明日をスマイルで迎えてねチョキ


おやすみ~( ´艸`) \(^o^)/ラブラブ


Rain