こんばんは(・∀・)Rainです音譜


現在の脳内musicは


マイリー・サイラスの『7 Things』ですチョキ


女の子の気持ちを書いた、かわいらしい曲ですねアップ



今日は家で曲を覚えていますキラキラ


何の曲かと言いますと


ひなセラからのプレゼント曲ですよ~ニコニコ


だいぶすてっきーな曲になってるので


みなさん楽しみにしていて下さいね音譜


そーいえば最近PSVITAってのを買ってみたんですが


なかなか面白いですね音譜


三国無双やってますひらめき電球


久々のゲームは楽しくて、空き時間や移動でピコピコやってますにひひ



後で落ち着いたらまたやろーっとチョキ


モンハンってのもやってみたいなひらめき電球


面白いんだろうか??


今度機会があったら挑戦してみますアップ


さて、ワタクシは今からお風呂はいろーとキラキラ


みなさん今日も後少しですが


すてっきーな時間を過ごしてねニコニコ


またね~音譜


Rain