ウフフ(=´∀`




昨日の学祭2連発




楽しかったね。




KEN様が舞台で不在の中




4人でのライヴでした。




その分見てくれてるCLVer達が5人目のメンバーやなと。






photo:03






多すぎやな・・・




みんな大好きやで♥




午前中の恵泉女学園大学




ジョシだらけ♥




こんな清楚な大学に




私如きが






photo:01






足を踏み入れていいのかなと






photo:02






快く出迎えてくれ楽しんでくれました。




ありがとう。




そして午後の




日本大学藝術学部




学生みんなと作り上げるテレビ番組形式




最高の番組になったと思います。




終わった後に映像見さしてもうたんやけど




感動しました♫




MUSIC FAIR みたい♫




でもアタイTV写り悪いな・・・






photo:04






終わった後学生みんなと写真撮らしてもらいました。






photo:05






むしろ




全員メンバーです!!




AKB超えたるねんっ!!






photo:06






こんだけおったら






photo:07






ですね。




みんなありがとう♫




Show



iPhoneからの投稿