こんばんは!Keyです!


今日は一日で2校の学園祭に参加しました('-^*)/


午前中は恵泉女学園大学 学園祭!


↑Twitterで恵泉女子学園って、書いてしまったのですがジョガクエンでした。。。(;^_^A


青空のもとの野外LIVE!!


ステージの奥の方にはチャペルのようなモノが....


その風景を見ながらのWedding Love Forever!


BEST MUCH☆


そして、大好きなUNISTとも一緒で待ち時間もHAPPYな感じでした('-^*)/


午後は、場所変わって、


日本大学芸術学部学園祭(公開収録)!


30分の音楽番組!


“CLV C'est La Vie CLV"の公開生放送でした('-^*)/


学生さんと一緒に作り上げた、番組。素敵な思い出が一緒に刻めました!!


終わった後に、映像を見せてもらったんですが、


いい作品が出来たと思いますо(ж>▽<)y ☆


是非、みんなにも見てもらいたい('-^*)/


見てもらえる機会があったら報告します!!機会があったらね(笑)☆


Yes!!!!!


Key