赤坂元気劇場

セラヴィワンマンイベントvol.1

『免許皆伝 虎の巻』

に来場していただいた皆様、そして惜しくも来れなかったけど応援メッセージパワーを送ってくれた皆様本当にありがとうございました。


初の劇場でのワンマンイベントはどうだったでしょうか?


今回このイベントに対して、せっかく劇場でやらせていただくなら何か今までのセラヴィライブでは出来なかった事をしたいと思ってセラヴィ一同話し合いを重ねてこの日に挑みました”(ノ><)ノ


来れなかった方にちょっとだけ全貌を報告しちゃおうと思います( ̄∀ ̄)

まず、このイベント限定の映像を製作しました!

内容は色々だったんですが、その中でも一番きっとみんなの印象に残ったのがC'est La Vie改め


『YABAVie』が誕生したことですよね( ̄∀ ̄)


リラックマを着た

☆HRKックマ☆

リポーター扮する

☆毛胃さん☆

カニの被り物がめちゃめちゃ似合って、カレーが大好物の

☆華・Rain☆

フランクフルトマンの

☆フランKEN☆

去年恵比寿ガーデンホールのセラヴィワンマンライブで披露した
ガチャピンの着ぐるみを着た

☆Showピン☆

が映像では何やら会議をしてて、Showピンが渋谷の街をあの格好のまま、気温その日約32度の中爆走してて(≧ε≦)



と思ったら生のYABAVieが登場して本気でライブしたり”(ノ><)ノ


と思ったら若かりし頃のセラヴィが映ったり…



からのアコースティックギター一本

EGORIGINAL

ONE LOVE


をやり。


気がついたらONE LOVEで大合唱してたり…


さらになんと、AXのブロードスマイルの子供達が飛び入り出演しちゃったり…


そして緊急告知があったり。




セラヴィ今年…










『上海にも進出します』

って報告したり…

※詳しくは別blogにて

からの~自分事なんだけど10月28日からのミュージカルに出演することになったり。

キャストがなんと

俺が歌手の中で大尊敬してる西川貴教さんでロックのミュージカルだったり…

このミュージカルに関しては近日中に詳しく発表します>^_^<



からのからの~セラヴィ浴衣で初の朗読したり。


んでなぜだか俺だけ浴衣にスニーカーだったり…

続きは次のblogへ