昨日六本木morphに遊びに来てくれたみんなありがとうニコニコ



何人かから感想聞いたけど、やっぱりこの会場は見やすいし照明も綺麗やったみたいで良かったですニコニコ



ダンスボーカルやから見てもらってなんぼやしなーニコニコ



昨日は久しぶりにC'est La Vie以外は全出演者がバンドスタイルやったから受け入れてもらえるか心配やったけどみんな温かくて、一緒に盛り上がってくれてライブを楽しむことが出来ましたにひひ




ありがとうございました!!



さーお馴染みの



イラストミラー



昨日は



リクエストを頂いたリラックマを書きましたひらめき電球



C'estLaVieオフィシャルブログ「CLVlog~クラヴログ」Powered by Ameba-__.JPG



ちょっと見えづらいかな?



さー明日からは2日間、地元大阪でのイベントやニコニコ



楽しい2日間にしよーな音符



HRK