発行記念パーティー!!!!




しておりやした。




アドモーションの社長兄弟と




photo:02






茅場社長に社長の実弟 ヒデさん!!




以前にもBlogに登場してくれた兄弟であります。




それと同時に




photo:03






こんな会話が日常的に飛び交っている変態兄弟でもあります。




う~ん




そんなお2人が愛おしい。。




そして右側にいている男性。




彼こそ雑誌を作る上でなくてはならないグラフィックデザイナー 加藤氏!!




彼の作りあげる作品の数々は達人の域を超えています。




そんな加藤氏




ジャッキーチェンをこよなく愛しています。




photo:04






どんな話をするよりも、ジャッキーの話をする時が1番目が輝いています。




photo:05






そして僕は彼の魅力に引き込まれていきました。




photo:06






1番好きな映画は何ですか?と聞くと




スパルタンX




photo:07






と言います。




モノマネをして下さいと言うと




酔拳2のジャッキーチェンをしてくれます。




photo:01






何故パート1ではないのでしょうか??




不思議な方です。




そして彼と会話を重ねる内1つの事に気付きました。




似ている・・・




ソックリだ!!




ダイヤモンドユカイ氏に。





photo:08






それから僕の目にはユカイ氏としか映らなくなりました。




photo:09






そんなユカイな加藤氏のいるアドモーション ネイルサロンスペースへ是非!!




指名してあげて下さい。




呆れる位、ジャッキーについて語ってくれるでしょう。




ホナマタパー




Show



iPhoneからの投稿