俺は行けなかった…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



制作&用事があって見に行けず…(T▽T;)




俺の高校の時の青春の1ページだったんだが(*゜▽゜ノノ゛☆






中学のとき学園祭でXの曲でドラムを叩いたんだけど、あれは…




大変だった((((((ノ゚⊿゚)ノ





今年の夏は本当に熱いな(  ゚ ▽ ゚ ;)




こないだの亀戸リベンジ来てくれたみんなありがとう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




…にしてもみんな夏バテしてたでしょう(≧▽≦)




なんかいつものみんなと違ったわo(^-^)o




そりゃそうだよねあの暑さの中まっててくれてんだもんな(≧▽≦)




ありがとうヽ(゜▽、゜)ノ




来れなかったけど、メッセージくれたり応援もありがとう(*^ー^)ノ




次は神宮外苑花火大会(*゜▽゜ノノ゛☆




どんなアピールしよっかな!?





でっかく咲き散らしてくるぜ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






一句


青春の


あの曲今も


輝くの


KEN心の俳句