こんばんは(・∀・)Rainです音譜


今日は早い帰宅で嬉しいな~ニコニコ


何しようかな~ひらめき電球ルンルン音譜


何てねひらめき電球



家でもやる事はいっぱいあるぜビックリマークグッド!



おっひらめき電球


そうやそうやニコニコ


みなさんにご報告~ニコニコ


明日29日に、あるメンバーとラジオ出演してきます音譜


しかも公開生放送チョキ


『生』だなんてドッキドキ~音譜


元eyesのKENTAさんがパーソナリティーを務める


『KENTAのPower Of Smile』という番組です


2回目の出演ですねニコニコ


KENTAさんに会うの久しぶりやな~アップ


面白いし、優しいし、歌うまいし、カッコいいしの4拍子揃った方ですねニコニコ


ちなみに場所は浦和ワシントンホテル一階

REDS WAVE (78.3MHz)サテライトスタジオから公開生放送
(パソコンではサイマルラジオから、全国で視聴できます)


お時間ある方は是非遊びに来て下さいチョキ


来れない方は是非、放送を聴いてねニコニコ


楽しんできまっす音譜


Rain