こんばんは!Keyです!!


今日はららぽーと横浜星


天気を気にしていましたが、なんと今日は室内だったのですぺこ


$C'estLaVieオフィシャルブログ「CLVlog~クラヴログ」Powered by Ameba


2階、3階からもステージが見える空間でしたキラキラ


このように天井が高いところは気持ちがいいラブ


なんとステージにはパイプオルガンがありましたニコニコ$C'estLaVieオフィシャルブログ「CLVlog~クラヴログ」Powered by Ameba


本日も皆さんの前でステージに立てたこと嬉しく思いますキャハハ


みんなありがとうラブラブ


今日のランチは牛すき焼き丼を食べました。


めっちゃ美味かったキャハハ


写メを撮ろうとしてたんだけど、どんぶりをあけた瞬間に食べてましたキラキラ


そのくらいそそられちゃってあせる


でも半分くらい食べて、落ち着いて来た頃に一枚チョキ

$C'estLaVieオフィシャルブログ「CLVlog~クラヴログ」Powered by Ameba


食べかけですいません汗


マジうまかったニコ



music.jp  無料着うた配信
オーディションに参加中
◆携帯電話の着うた・着メロサイト
「music.jp Debut!」


ONE LOVEをダウンロードしてください。(無料)
無料会員登録が必要です。