おはようニコニコ


昨日の寒さはどこへ?


昨日は苦手なマイパソコンと向き合っていました。


理由トラブルです汗


なんとインターネット(safari)が見れないのです。


なんでなん!!


これは聞くしかないアップアップ

appleサポートセンターに連絡して、解決方法を伝授して頂きました。


伝授して頂いたので次はそれを実践するのは…


僕ですよねショック!


こういうの結構苦手な僕汗


だって言われた手順通りにしても必ずイレギュラーってあるじゃないですかアップアップ


そういうときの俺あせる


まっ、いっか!


と先に進めるタイプアップ


昨日もその調子で作業を進めること、約三時間汗

なんとインターネット(safari)が復旧してますニコニコアップアップ


よっしゃーキラキラキラキラキラキラ



が、しかしなんだか様子が今までと違う僕のパソコン汗


すべてが初期化(買った時の状態)に…


なんと今までのデータがすべて、なくなってしまったのです雷雷


チーン!


↑チーン状態、約一時間(笑)


確かappleサポートセンターの方がバックアップみたいな事言っていたような…


まさに、チーン!


ただ以前、C'est La Vieの映像&写真は別のハードディスクに入れていたのを思い出しましたニコニコ


チーン解消!?


ただ音楽データ(itunes)はデータを残してなかったのですショック!ショック!


コツコツとためた音楽データ約4000曲は…


戻ってこーいアップアップアップ


i todにデータが残っていればパソコンに復元出来るのだろうか??


微かな期待を残してappleサポートセンターに問い合わせしてみたいと思いますアップアップ


長々と書き綴ってすいませんガーン


Key


トラブル時々、解消のちトラブルその後、解決??トラブル?????