先日、知り合いの方から話しを頂いて、ある帽子ブランドのモデルをしてきましたひらめき電球






ある帽子ブランドって何かって??





ぶっちゃけ僕も詳細を把握してないねん得意げ






マーズって名前やったはずやねんけど、もしも間違ってたらめっちゃ失礼やからとりあえず聞き流してもらえると幸いですグッド!





詳細は改めて確認したらblogで紹介させてもらいますニコニコ





当日は少し寝不足の中三種類の帽子を被らしてもらって写真を撮りまくりでしたカメラ





まずは僕が普段からよく被るハット




C'estLaVieオフィシャルブログ「CLVlog~クラヴログ」Powered by Ameba-IMG_1236.jpg





ちょっと格好つけてみましたひらめき電球





C'estLaVieオフィシャルブログ「CLVlog~クラヴログ」Powered by Ameba-IMG_1257.jpg





こんな感じで左サイドにワンポイントあって結構この帽子はツボでしたニコニコ





そして次は最近あまり被ってなかったハンチング





C'estLaVieオフィシャルブログ「CLVlog~クラヴログ」Powered by Ameba-IMG_1291.jpg




C'estLaVieオフィシャルブログ「CLVlog~クラヴログ」Powered by Ameba-IMG_1292.jpg





以前はよく被ってたから個人的にちょっと懐かしかったですニコニコ





そしてもー一つはこれからの時期大活躍のニット帽やねんけど、これはまだ画像を頂いてないのでまた今度載せますニコニコ





撮影が終わる頃にはなかなか寒くなっていたんですが、大好きなお寿司をご馳走になってめっちゃ楽しい一日でしたアップ





スタッフの皆さんありがとうございましたニコニコ





女性物の帽子も可愛いのが沢山あったので、是非改めて紹介させてもらいます音符




HRK