夕べはホンマニアリガトウおおきにございます!!




皆さんの沢山の愛があったから




記念すべきCLV Stars Vo.1 大成功を収める事が出来ました。




最高のファンのみなさん




素晴らしいアーティスト




そしてみんなの気持ちが1つになって生まれるChemistry




これこそがライブです!!




音譜special the LIVE音譜




昨日は友人も遊びに来てくれてました。


$C'estLaVieオフィシャルブログ「CLVlog~クラヴログ」Powered by Ameba


何度かブログにも登場してくれた俳優




桜野裕己君




昨日も男前やったラブラブ




そしてその写真を隣から写したやつ。


$C'estLaVieオフィシャルブログ「CLVlog~クラヴログ」Powered by Ameba


Rainが完全にダダ被りあせる




あっ・・・




昨日は10月31日 ハロウィ~ンでした。




公言通り あたくし~




やったりました~ドキドキ


$C'estLaVieオフィシャルブログ「CLVlog~クラヴログ」Powered by Ameba




おしりだってフリフリしちゃうよ~んチョキ


$C'estLaVieオフィシャルブログ「CLVlog~クラヴログ」Powered by Ameba




でも最後のサイゴ~・・・




バタンキュウぅ~汗


$C'estLaVieオフィシャルブログ「CLVlog~クラヴログ」Powered by Ameba




それほど楽しかったって事でラブラブ




ホンマニありがとうございました。




ホナまたパー




Show