プレオープンテストの模様をご報告! | official-bdjpのブログ

official-bdjpのブログ

株式会社ゲームオンが運営する「黒い砂漠」の公式ブログです。
「黒い砂漠」の公式サイトはこちら
http://www.blackdesertonline.jp/

こんにちは、『黒い砂漠』運営チームです。


プレオープンテスト開始から6日が経ち、
ご参加頂いている皆様も、人それぞれ、
様々なコンテンツをお楽しみ頂いているようです。

本日は、そんなプレオープンテストでの
ゲーム内の模様を、スクリーンショット中心でお伝え致します!


プレオープンテスト初日のチュートリアルクエストでは
多くの方が一斉にゲームスタートとなるため、大変混雑してました。
現在は、様々な街へ足を延ばし、自由な世界をお楽しみ頂いているようです!


海辺で釣りを楽しむ方たち。
ときおり、大物がかかっているような雰囲気の方もいらっしゃいました!


特にベリア村では、海辺で釣りをする人々が多いからか、
漁場資源が減少しています。



街を見渡すと、ロバや馬をつれた人々。




珍しい模様の馬も発見です!



貿易では、貿易商人のNPCが見えなくなるくらい、溢れかえる馬車と人


街から街への道中では、貿易中の人たちとのすれ違い、
のどかな風景をさらに演出。




4/5(日)11:30まで発生しておりました、
ゲームクライアントが強制終了してしまう問題につきまして、
多くの方にご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。

4/5(日)に修正プログラムを適用させて頂きましたので、
それ以降ログインされていない方は、ぜひ再度ゲームスタートをお試し頂けたら
円滑なゲームができるようになっておりますので、お試し頂けたら幸いです。


プレオープンテストは4/10(金)15時まで実施しております!
今後もゲーム内の模様をご紹介させて頂きます。

ぜひご期待ください!

『黒い砂漠』運営チーム