先日、お年玉クーポンキャンペーン、

たくさんの方にabotanicalをご購入いただき

ありがとうございましたハートハートハート

 

 

abotanicalのオンラインストアには、

ご購入者様から書き込めるレビュー欄があります。

 

 

マルチプルオイルに最近いただいた

レビューをご紹介しますね。

 

 

30さま、Amourさま、でめさま、

ご感想をいただき、ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

 

 

マルチプルオイル、本当にリピーターの方が多くて。

 

 

オイルなのに、驚くほどべとつかなテクスチャーは、

オイルの浸透率や揮発を考慮して、成分の配合率を変えて、

何度も自分の肌で試して、、、を繰り返して、誕生しました。

 

 

1本で全身に使える利便性はもちろん、

洗顔後すぐのブースターとしてご使用いただくと、

肌のキメが整い、とにかくもっちりと潤います。

 

 

そして、抗酸化作用のある

アルガンオイル配合なので全身もアンチエイジング。

 

 

ニキビ、吹き出物、痒み、ゆらぎ肌など

どんなトラブル肌にも直接塗布出来て、

赤みなどを鎮静してくれます。

 

 

目の周りがかゆい時にも

直接塗布していただけますよ。

 

 

特に、花粉症に効く!!!

と、たくさんのお声をいただいています。

 

 

マルチプルオイルに配合している

シュガースクワランは、肌のバリア機能を高め、

新陳代謝を促してくれます。

 

 

そして、ラベンダーオイルには

抗菌抗炎症作用があるため、

この二つのオイルの働きで、

花粉症に効果を発揮するようです。

 

 

自分は花粉症ではないのですが、

とにかく花粉症の方から、

花粉症が改善されたという

お声をたくさんいただきます。

 

 

もうそろそろ花粉が舞う季節でしょうか?

ぜひ花粉症対策にも、

abotanicalマルチプルオイルを

取り入れてみてくださいねっキラキラ

 

 

 

Ax

 

 

NEW8月26日宝島社より新刊が発売になりましたNEW

モデルがみんな知りたがる 美しくなる食べ方の全知識101

https://www.amazon.co.jp/dp/4800297060/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_U_6lUnDbRTNYQF8

 

 

abotanicalオンラインストア

https://abotanical.com/

全国のbiople by cosmekitchenにて発売中。

https://biople.jp/

#0107plaza(オトナプラザ)にて発売中(GINZA SIX4階)。

https://www.plazastyle.com/0107plaza/

集英社公式コスメサイトHAPPY plus BEAUTYにて発売中。

https://flagshop.jp/beauty/shop/r/r24856/

 

Atsushi Kitchenナイフとフォーク

https://atsushikitchen.net/

不定期お料理クラス

 

 

レシピ本第三弾、2018年11月26日に宝島社より発売ビックリマーク

5刷の増刷が決定感感謝

#モデルが撮影前に飲んでいる魔法の即ヤセ低糖質スープ

 

image

 

 

レシピ本第二弾、宝島社より発売中デスビックリマーク

4刷の増刷が決定感感謝

#モデルがこっそり食べている3日で2㎏やせるごちそうサラダ

 

 

 

 

 

レシピ本第一弾、宝島社より発売中デスビックリマーク

#モデルがこっそり飲んでいる3日で2kgやせる魔法のスープ

11刷の増刷が決定感感謝

ぜひお近くの本屋でお求めくださいおねがい

 

 

 
image

 

 

初の書籍、KADOKAWAより発売中デスビックリマーク

人生の9割は自信があればうまくいく