美容大国韓国って、

ピーリングコスメもとっても豊富ビックリマークビックリマーク

 

 

不要な角質が肌に残っていると

肌はくすむし、ファンデのノリも悪くなるからあせる

 

 

手軽に自宅でピーリングが出来るのが、

韓国ではたくさんの種類があるピーリングパッド。

 

 

美容液をたっぷりと含んでいて、クレンジング、

ピーリング、パックが出来る優れものです。

韓国女子にはもはや常識美容アイテム。

 

 

日本でもあればいいのになって、いつも思います。

角質ケアって、美肌作りにはとっても大切だから。

 

 

先日の韓国ロケの際、

OLIVE YOUNGで買ったNEOGENのピーリングパッド。

 

 

レモンの爽やかないい香り。

レモンとレモングラスエキス配合で、

美白効果もあり、透明感のある肌に。

 

 

パッドは3層構造で、まずこちらのメッシュガーゼの面で

肌をふき取り、老廃物や余計な角質をふき取ります。

小鼻の角栓も忘れずにーーー。

 

 

次にこちらの面で、ポンポンとパッティング。

残った汚れをふき取って、肌のキメが整います。

 

 

最後にぬるま湯で洗い流して終了。

肌がツルツル、ピカピカになっていますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

角質ケアに加えて、

皮脂のコントロールもしてくれるので

毛穴も小さくなる本当に優れものですビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

今、ググってみたら、

アマゾンでも売っていました。

でも、韓国で買った方が安いです~。

 

 

Ax

 

 

abotanicalオンラインストア

https://abotanical.com/

全国のbiople by cosmekitchenにて発売中。

https://biople.jp/

#0107plaza(オトナプラザ)にて発売中(GINZA SIX4階)。

https://www.plazastyle.com/0107plaza/

 

 

 

NEW集英社HAPPY plus BEAUTYにて

お取り扱いスタートしました!!NEW

https://flagshop.jp/beauty/shop/r/r24856/

 

 

Atsushi Kitchenナイフとフォーク

https://atsushikitchen.net/

不定期お料理クラス

 

 

レシピ本第三弾、2018年11月26日に宝島社より発売ビックリマーク

#モデルが撮影前に飲んでいる魔法の即ヤセ低糖質スープ

 

image

 

 

レシピ本第二弾、宝島社より発売中デスビックリマーク

#モデルがこっそり食べている3日で2㎏やせるごちそうサラダ

 

 

レシピ本第一弾、宝島社より発売中デスビックリマーク

#モデルがこっそり飲んでいる3日で2kgやせる魔法のスープ

10刷の増刷が決定感感謝

ぜひお近くの本屋でお求めくださいおねがい

 

image

 

初の書籍、KADOKAWAより発売中デスビックリマーク

人生の9割は自信があればうまくいく