お盆休みの方も多いですよねビックリマーク

先週京都でエナジーチャージした分、

今週はばっちりお仕事です。

 

 

今日は事務所で諸々打ち合わせデシタ。

今度、雑誌で特集してただく企画の打ち合わせや、

新刊の打ち合わせなどを。

 

 

それにしても暑かったですあせるあせるあせる

 

 

さて、まだ京都ネタがありますので、

少々お付き合いください~。

 

 

今回の京都旅行は、

六白金星、月盤で西の吉方位だったので。

貴船神社に参拝に行きました。

 

 

強力なパワースポットと呼ばれている貴船神社。

貴船川の清流の側に鎮座する水の神様です。

 

 

まずは本宮で参拝。

 

 

参道の階段は幻想的な雰囲気ですね。

 

image

 

こちらは観光客も多くて、

賑やかな雰囲気です。

貴船神社のインスタやツイッターもあって、

ちょっと驚きました。

 

 

本宮では御神水をいただきました。

とてもキレイなお水です。

 

image

 

そして、本宮から、貴船川の

上流のほうに歩いていくと

そこには奥宮が。

 

 

一歩境内に足を入れると、別格です。

そこは確実に違う空気が流れています。

とても神々しい雰囲気です。

 

 

奥宮に来るまで、結構暑くて

汗だくになりましたが、

奥宮はひんやりと涼しくて。

汗が一気にひきました。

 

 

心がスーッと落ち着く、

静寂が広がっています。

 

 

 

奥宮でも参拝。

今回で2回目となるので、

また来させていただけたことに感謝して。

 

 

また貴船神社に参拝に来させていただけるよう、

精進していきたいと思いますビックリマーク

 

 

豊かな自然と貴船川の清流、

とても美しい場所で、大好きな場所です。

 

 

 

NEW8月26日宝島社より新刊が発売になりますNEW

モデルがみんな知りたがる 美しくなる食べ方の全知識101

https://www.amazon.co.jp/dp/4800297060/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_U_6lUnDbRTNYQF8

 

 

 

Ax

 

abotanicalオンラインストア

https://abotanical.com/

全国のbiople by cosmekitchenにて発売中。

https://biople.jp/

#0107plaza(オトナプラザ)にて発売中(GINZA SIX4階)。

https://www.plazastyle.com/0107plaza/

 

 

 

NEW集英社HAPPY plus BEAUTYにて

お取り扱いスタートしました!!NEW

https://flagshop.jp/beauty/shop/r/r24856/

 

 

Atsushi Kitchenナイフとフォーク

https://atsushikitchen.net/

不定期お料理クラス

 

 

レシピ本第三弾、2018年11月26日に宝島社より発売ビックリマーク

#モデルが撮影前に飲んでいる魔法の即ヤセ低糖質スープ

 

image

 

 

レシピ本第二弾、宝島社より発売中デスビックリマーク

#モデルがこっそり食べている3日で2㎏やせるごちそうサラダ

 

 

レシピ本第一弾、宝島社より発売中デスビックリマーク

#モデルがこっそり飲んでいる3日で2kgやせる魔法のスープ

6刷の増刷が決定感感謝

ぜひお近くの本屋でお求めくださいおねがい

 

image

 

初の書籍、KADOKAWAより発売中デスビックリマーク

人生の9割は自信があればうまくいく