実は今週の月曜日、

生放送のテレビ出演の予定だったのですが、

急遽再来週に延期になりました。

 

 

また放送日は事前に告知しますねビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

全国区の人気番組なので、

メンテナンスにも頑張っておりました。

 

 

顔のお肉が気になるので、

ちょっとダイエットをしてみたものの、、、、

実は今がちょうどいいんだよね、体は筋肉量も体脂肪も。

だからこれ以上痩せちゃうと、ちょっとバランスが崩れちゃうあせるあせるあせる

 

 

でも、これはきっと生まれつきだと思うのですが、

やっぱり顔の肉が気になる。

気になる。気になる~~。

 

 

昔からとくに太っていたわけではありませんが、

顔だけは余計な肉がたっぷりとつくタイプみたいで。

(やだーーーーー汗汗汗汗

 

 

数年前のブログの写真を見ても、

今とそんなに体重は変わらないのに

顔はパンパンだし汗汗汗汗汗

 

 

こういうお悩みの時は、あおい先生だーーーと

美の駆け込み寺であるあおいクリニック銀座に。

http://aoi-clinic.com/

 

 

早速、顔の脂肪溶解注射を打っていただきました。

 

image

 

あおい先生の脂肪溶解注射は

施術後全く腫れないので

ダウンタイムはなし。

 

 

最初に麻酔クリームを塗るので、

注射も痛くないし、あっというまに終了~。

 

 

施術後1週間くらいは、

マッサージをするとより効果が増すそうなので、

小顔かっさに行って、自分でも毎日マッサージして。

 

 

2回にわたって、脂肪溶解注射を打っていただき。

すっかり顔の脂肪が取れました。

これはさっき撮った写真デス。

 

image

 

もたついていた小鼻の脇、

ほうれい線、頬あたりが

本当にスッキリとしましたチューチューチュー

 

 

ちょっと久しぶりの脂肪溶解注射だったんだけど。

もっと前からやっていれば良かったーーーーってくらい、

すっごく納得の効果ですアップアップアップアップ

 

 

年齢を重ねると、

ただダイエットしただけじゃ、

顔だけげっそりしちゃったり。

なかなかそのバランスが難しい。

 

 

 

自分の場合は、顔が最初に肉がついて、

最後に落ちるので。

 

 

顔を理想の細さにしようと思うと、

結構ガリガリレベルで細くならないと

実現しないんだよね、悲しい現実だけど。

(去年の秋に経験済み)

 

 

あおい先生のお注射は

神レベルの技術なので、

顔のバランスをきちんとみながら、

適所に打ってくれますよーニコニコ

 

 

 

Ax

 

abotanicalオンラインストア

https://abotanical.com/

全国のbiople by cosmekitchenにて発売中。

https://biople.jp/

#0107plaza(オトナプラザ)にて発売中(GINZA SIX4階)。

https://www.plazastyle.com/0107plaza/

 

 

 

NEW集英社HAPPY plus BEAUTYにて

お取り扱いスタートしました!!NEW

https://flagshop.jp/beauty/shop/r/r24856/

 

 

Atsushi Kitchenナイフとフォーク

https://atsushikitchen.net/

不定期お料理クラス

 

 

レシピ本第三弾、2018年11月26日に宝島社より発売ビックリマーク

#モデルが撮影前に飲んでいる魔法の即ヤセ低糖質スープ

 

image

 

 

レシピ本第二弾、宝島社より発売中デスビックリマーク

#モデルがこっそり食べている3日で2㎏やせるごちそうサラダ

 

 

レシピ本第一弾、宝島社より発売中デスビックリマーク

#モデルがこっそり飲んでいる3日で2kgやせる魔法のスープ

6刷の増刷が決定感感謝

ぜひお近くの本屋でお求めくださいおねがい

 

image

 

初の書籍、KADOKAWAより発売中デスビックリマーク

人生の9割は自信があればうまくいく