先日も受けてきましたー、

あおいクリニック銀座で、

最新マシーン、エムスカルプトを。

http://aoi-clinic.com/

 

image

 

ピンクを基調とした

プリンセス感たっぷりの施術室ハート

ここであおい先生が美を作るわけですね。

 

 

欧米セレブに大人気のエムスカルプト。

 

imageimage

 

以前にもアップしましたが、

たった30分間で約2万回の腹筋効果を得られます。

 

image

 

超極大筋収縮が皮下7㎝にまで届いて、

筋肉量を大幅にアップすると同時に

脂肪を減少してくれるという夢のような機械。

 

image

 

最初は電流が走るようで、かなりビビりますが、

100のマックスパワーでも大丈夫になりました。

 

image

 

 

やっぱりマックスパワーだと

その後の筋肉の肥大化が凄いです筋肉筋肉筋肉

しっかりと2,3には筋肉痛だし。

脂肪もしっかりと燃やしてくれますメラメラ

 

image

 

シックスパック、

いやエイトパックがどんどん

くっきりとしてきました口笛

 

 

そして、お腹周り、全体が薄くなったアップアップアップ

脂肪もいい感じで燃えて減っているようです。

 

 

土曜日に会ったエミに、

ウエストほそーーーーいビックリマークビックリマークビックリマーク

と会うなり言われました、笑。

 

 

でも、こんなに腹筋がボコボコしているの

今までの人生で初めてです。

 

 

Ax

abotanicalオンラインストア

https://abotanical.com/

全国のbiople by cosmekitchenにて発売中。

https://biople.jp/

#0107plaza(オトナプラザ)にて発売中(GINZA SIX4階)。

https://www.plazastyle.com/0107plaza/

 

 

 

NEW集英社HAPPY plus BEAUTYにて

お取り扱いスタートしました!!NEW

https://flagshop.jp/beauty/shop/r/r24856/

 

 

Atsushi Kitchenナイフとフォーク

https://atsushikitchen.net/

不定期お料理クラス

 

 

レシピ本第三弾、2018年11月26日に宝島社より発売ビックリマーク

#モデルが撮影前に飲んでいる魔法の即ヤセ低糖質スープ

 

image

 

 

レシピ本第二弾、宝島社より発売中デスビックリマーク

#モデルがこっそり食べている3日で2㎏やせるごちそうサラダ

 

 

レシピ本第一弾、宝島社より発売中デスビックリマーク

#モデルがこっそり飲んでいる3日で2kgやせる魔法のスープ

6刷の増刷が決定感感謝

ぜひお近くの本屋でお求めくださいおねがい

 

image

 

初の書籍、KADOKAWAより発売中デスビックリマーク

人生の9割は自信があればうまくいく