えぇぇぇぇぇ、もう来週が最終回???

今回はAbema TVで放映していたので、

割とオンタイムで観ていたんだけど。

 

 

シーズン1、2、3ときて、,,,

一番惹かれなかったかもです汗汗汗

 

 

4回目、、、ということではなく、

デビューしてまだ1、2年の現役アイドルが

多数参加していて、彼らは魅せ方も知っていて、踊りも歌も上手くて。

それに対抗できるような光る練習生があまりいなかったことが

毎週観ていたのに、それほど気分的に盛り上がらなかった原因かも。

 

 

番組開始早々、人気を獲得したのは、

ヨハンとミンギュ。

 

 

2人ともまだ練習生になったばかりで

まだまだ全然素人同然。

 

 

K-POPアイドルって、みんな何年も

練習生生活を送り、練習に練習を重ねて、

その中で高度なスキルを得てから、満を持してデビューする。

 

 

だから、デビューして間もなくても、

もうみんな踊りも歌も上手くて。

そんなレベルの高いところが

K-POPの魅力で、だからこそ、

海外でも大人気だと思うんだけど。

 

 

ルックスは良いし、性格も良さそうな二人が、

最初の人気投票で一位と二位になって。

うぅぅぅん、まじか???って感じ。

あ、否定はしていないです。

 

 

前回のWANNA ONEが誕生した、

パート2は、カン・ダニエルとかオン・ソンウとか、

もうすぐにでもデビューできそうなスキルの高い

魅力あふれる練習生が多かったけれど。

 

 

今回は、うぅぅん、あまりいないよね。

というより、現役アイドル勢のレベルが高すぎる。

前回、現役アイドルで出演していたNUESTの面々は、

長らく韓国では日の目を見なかったこともあり、

レベルも決して高いと言えなかったし、

最初は他の練習生に埋もれちゃうような悲壮感が。

 

 

 

でも、年々、K-POP全体のレベルが上がっているし、

ここ1~2年でデビューした現役アイドル陣は、

ルックスにスキルがとても高度に出来上がっている。

 

 

だから、テレビ画面を通してみても、

ステージでの魅せ方のうまさが、

他の練習生を圧倒していて。

 

 

あ、否定はしていないです、笑。

現役アイドル勢も、いまいち売れなかったから

この番組に出演しているわけだし、

もちろん相当の覚悟を決めて出演しているだろうから。

 

 

もちろん応援したいんだけど、

彼らに対抗できるくらいのスキルの高い、光る、

練習生が何人かいれば、面白かったのかなと。

 

 

 

と、長くなってしまいましたが。

来週はついにデビュー組11人が

最終投票で決定します。

 

 

Atsushi的、最終メンバー予想です。

 

 

ます、ヨハンとミンギュは確定かなと。

ヨハンには全く惹かれないんだなぁ。。。

ミンギュは、もういい人なんだけど、

踊りがちょっとやばいよね。。。。

 

 

そして、ずっと人気上位に君臨しているウソク。

TEEN TOPの弟分、UP10TIONの現役アイドル。

なんか性格が悪そうに編集されているけれど、

やっぱりアイドルとしての存在感と華があるから、

あと実力もね、、、、なので当確カナと。

 

 

同じUP10TIONのジンヒョク。

ナイスなリーダーシップを発揮して、

上位陣に食い込んできましたが。

 

 

同じ現役アイドルグループから

2人選ばれることないのかなぁ、、、、と。

前回のNUESTのJRみたいに。

そう思うと、来週は12以下になりそう。

 

 

あと、確定かな、、、、と思うのがハンウ。

この写真は変ですが、、、、、大人の雰囲気のある

カッコいい男子です。

 

 

APINKの弟分のボーイズグループ、VICTONのリーダー。

歌唱力もダンスも、実力は圧倒的にうまいです。

リーダーシップ発揮してきたし、

年齢的にもリーダーを見据えて選ばれるかなと。

 

 

そして、ドヒョン。

T-ARA、DIAの事務所、MBK所属。

まだ16歳ながら、ラップのスキルは光るものが。

キャラクターも天真爛漫で可愛いし、人気もある。

16歳なのに180㎝と子供らしからぬところも魅力。

 

 

同じMBKのハンギョル。

まだ二十歳の若さですが、すでにアイドルとしてデビュー済み。

もう解散しちゃったみたいだけど。

アイドル再生番組、THE UNITにも出演していたんだねー。

だからサバイバル番組は二度目、苦労人。

 

 

ハンギョルが、今回のAtsushi一押しです♡

 

 

すでにデビューしているだけあり、

実力もあるし、何といっても大人の魅力が。

低音ボイスもセクシー。

 

 

めっちゃイケメンじゃないっすか?

完璧な横顔Eライン。美人の証拠です。

幼少期はいろいろと苦労も多かったようなので、

ぜひメンバーに選ばれて、これからは花道を歩いてね。

 

 

 

そして、メインボーカルはユビンかなと。

ルックスもいいし、歌、うまいしね。

2017年デビューのMY TEENのメンバーです。

 

 

あとは、かわいこちゃん枠で、

ジョンモとヒョンジュン。

 

 

2人とも、スターシップ、ウーリムと大手所属なので、

練習生ながらすでに華があります。

歌もダンスも、そつなくこなすしね。

 

 

 

あとはーーーー、あっ、トニー。

最初と比べると、驚くほど、どんどん垢ぬけているし。

垢ぬけ度でいうと、トニー今回1番じゃないかな。

 

 

WANNA ONE同様、アジアや海外も視野に入れているだろうから、

中国圏対応メンバーとして、前回のライグアリンポジションで。

 

 

あっ、惜しくも21位になり、

ファイナルの20名に進めなかったグクホン。

グクホン、この写真よりも全然イケメンだし、

歌も踊りもめっちゃ上手で、おまけにセクシーダイナマイト。

MY TEENの現役アイドルです。

 

 

きっとユビンがメインボーカルで確定だろうから、

同じグループから二人は取らない、、、、という

MNET側のオトナの事情で落ちたのではないかと。

 

 

個人的には、本当にメンバーに入ってほしかったです。

グクホンがMY TEENに戻って、

どうか人気が出ますように。

 

 

気が付けば、すっごく長くなっちゃった!!!!

この辺りが、今自分の中での確定メンバーかなと。

 

 

来週の19日、待ちきれません。

あら、今更エンジンがかかってきました、笑。

 

 

Ax

abotanicalオンラインストア

https://abotanical.com/

全国のbiople by cosmekitchenにて発売中。

https://biople.jp/

#0107plaza(オトナプラザ)にて発売中(GINZA SIX4階)。

https://www.plazastyle.com/0107plaza/

 

 

 

NEW集英社HAPPY plus BEAUTYにて

お取り扱いスタートしました!!NEW

https://flagshop.jp/beauty/shop/r/r24856/

 

 

Atsushi Kitchenナイフとフォーク

https://atsushikitchen.net/

不定期お料理クラス

 

 

レシピ本第三弾、2018年11月26日に宝島社より発売ビックリマーク

#モデルが撮影前に飲んでいる魔法の即ヤセ低糖質スープ

 

image

 

 

レシピ本第二弾、宝島社より発売中デスビックリマーク

#モデルがこっそり食べている3日で2㎏やせるごちそうサラダ

 

 

レシピ本第一弾、宝島社より発売中デスビックリマーク

#モデルがこっそり飲んでいる3日で2kgやせる魔法のスープ

6刷の増刷が決定感感謝

ぜひお近くの本屋でお求めくださいおねがい

 

image

 

初の書籍、KADOKAWAより発売中デスビックリマーク

人生の9割は自信があればうまくいく