先日、香港&NYの友達が来日の際、

青山のお寿司屋さん、くろ崎でディナーでした。

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13178821/

 

image

 

ケニス、ドリス、エラ。

 

奥のカウンターは8名座れて

個室っぽくてグループでもおしゃべりが出来ます。

 

image

 

まずは日本酒、、、と行きたいところですが、

後程お寿司で糖質を摂取するので、

ほぼ糖質のない焼酎をセレクト。

 

image

 

フラミンゴオレンジという芋焼酎。

芋なのに果実の香りもして、フルーティーで飲みやすい。

めっちゃ美味しくて、、、お取り寄せ決定!!!!

と思って、探してみたけれど、どこも完売。。。。

希少な焼酎のようです。

 

 

お鮨の前にもいろいろといただいて。

 

image

 

天然うなぎはとっても肉厚で、

一度蒸してから焼いているそうで、

中はふっくら、外は香ばしくてカリっとチュー

 

image

 

こんな大きなあわびは初めて。

 

imageimage

 

あわびを食べたら、

そこに残ったみそにごはんを加えて

リゾットぽく食べるんです、美味ーーーー。

 

 

濃厚な甘さの甘エビも。

 

image

 

流線形の美しいフォルムのお鮨はね、、、、

どれも舌鼓を打つ美味しさでした。

鮨ネタによってシャリを変えているそう。

 

imageimageimageimageimageimage

imageimage

 

写真を見ていたら、

今すぐにまた食べたい、笑。

必ず再訪したくなる名店でした。

 

 

とっても美味しいお寿司で

香港チームもご満悦~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

Ax

abotanicalオンラインストア

https://abotanical.com/

全国のbiople by cosmekitchenにて発売中。

https://biople.jp/

#0107plaza(オトナプラザ)にて発売中(GINZA SIX4階)。

https://www.plazastyle.com/0107plaza/

 

 

 

NEW集英社HAPPY plus BEAUTYにて

お取り扱いスタートしました!!NEW

https://flagshop.jp/beauty/shop/r/r24856/

 

 

Atsushi Kitchenナイフとフォーク

https://atsushikitchen.net/

不定期お料理クラス

 

 

レシピ本第三弾、2018年11月26日に宝島社より発売ビックリマーク

#モデルが撮影前に飲んでいる魔法の即ヤセ低糖質スープ

 

image

 

 

レシピ本第二弾、宝島社より発売中デスビックリマーク

#モデルがこっそり食べている3日で2㎏やせるごちそうサラダ

 

 

レシピ本第一弾、宝島社より発売中デスビックリマーク

#モデルがこっそり飲んでいる3日で2kgやせる魔法のスープ

6刷の増刷が決定感感謝

ぜひお近くの本屋でお求めくださいおねがい

 

image

 

初の書籍、KADOKAWAより発売中デスビックリマーク

人生の9割は自信があればうまくいく