今日は久しぶりにゆっくりと寝れたので、

二度寝が出来てシアワセです(笑)

 

 

 

ここしばらく、ありがたいことに、

いろいろな仕事案件が重なり、

とにかく忙しくて、とにかく連日時間が足りない感じで、

もちろんジムにも一度も行けておらず。。。

 

 

もう40代なので、運動をしないと

代謝も下がっちゃうし、筋肉量も落ちちゃう汗汗汗

顕著にわかるのが、お腹周り。

 

 

腹筋が消え、ぷにゅっと、脂肪があせるあせるあせるあせる

あぁ、、、

 

 

春に、My美の駆け込み寺、

あおいクリニック銀座にて、

最強のボディスカルプマシーン、

エムスカルプトを受けましたが。

http://aoi-clinic.com/

 

 

image

 

この2か月は日中は忙しすぎて時間がなく、

まったく受けることが出来なかったので。

一昨日の金曜日、やっと、やっと、やっと!!!!

また施術を受けることが出来ましたアップアップアップアップ

美活も久しぶりー照れ

 

image

 

前にも書きましたが、エムスカルプトは

30分間で、なんと2万回の超極大筋収縮、

2万回の腹筋効果があるんですビックリマークビックリマークビックリマーク

と、同時に脂肪も燃やしてくれるというメラメラメラメラメラメラ

今世界中で話題の最新マシーン。

 

image

 

エムスカルプトの電磁場は

皮下7㎝まで到達するため、

通常の腹筋運動では到達できない、

深部にまで2万回の超極大筋収縮。

 

 

以前はちょっとビビって、

パワーを70くらいで受けていたんだけど。

今回は最初80からスタートして、

85、90、95と徐々にパワーをあげ、

マックス100のパワーで施術を受けました。

 

 

昨日から早速筋肉痛。

そして今日もまだ絶賛筋肉痛です。

自分でする腹筋でここまでの筋肉痛はないです。

筋肉痛は、今まさに筋肉は肥大化している証拠!!

さすが2万回の腹筋の効果です。

 

 

脂肪が早速燃えたのか、今日起きたら、

お腹が薄くなっています!!!

そして、また腹筋がボコボコしてきたアップアップアップ

先ほど撮った写真です。

 

image

 

やっぱりマックス100のパワーはすごい!!!!!!

これからもし施術を受けられる方は、

マックス100で受けるのをおススメします。

 

 

脂肪を燃やし、筋肉量をアップしてくれる。

めちゃめちゃ理想じゃないですか??

 

 

今日はこれからまた仕事ですが。

体は疲れているのですが、、、、

仕事の後は、ソファで寝落ちしたいですが。

 

 

モチベーションが上がったので、

夜は絶対にジムに行くぞー。

そして、エムスカルプトを

マックス100のパワーで受けに行きたいと思います。

 

 

夏までに完璧な

シックスパックを目指して口笛

 

 

 

Ax

abotanicalオンラインストア

https://abotanical.com/

全国のbiople by cosmekitchenにて発売中。

https://biople.jp/

#0107plaza(オトナプラザ)にて発売中(GINZA SIX4階)。

https://www.plazastyle.com/0107plaza/

 

 

 

NEW集英社HAPPY plus BEAUTYにて

お取り扱いスタートしました!!NEW

https://flagshop.jp/beauty/shop/r/r24856/

 

 

 

Atsushi Kitchenナイフとフォーク

https://atsushikitchen.net/

不定期お料理クラス

 

 

レシピ本第三弾、2018年11月26日に宝島社より発売ビックリマーク

#モデルが撮影前に飲んでいる魔法の即ヤセ低糖質スープ

 

image

 

 

レシピ本第二弾、宝島社より発売中デスビックリマーク

#モデルがこっそり食べている3日で2㎏やせるごちそうサラダ

 

 

レシピ本第一弾、宝島社より発売中デスビックリマーク

#モデルがこっそり飲んでいる3日で2kgやせる魔法のスープ

6刷の増刷が決定感感謝

ぜひお近くの本屋でお求めくださいおねがい

 

image

 

初の書籍、KADOKAWAより発売中デスビックリマーク

人生の9割は自信があればうまくいく