the hillsが戻ってくるーーーハートラブラブ



MTVのリアリティ―ショー、the hills。
当時大人気過ぎて、シーズン6まで放送されましたが。
なんと9年ぶりに戻ってきます。



the hillsがスタートしたのが
2006年なので、今から13年前。
主人公ローレンを取り巻く環境を
描いたリアリティドラマ。



当時はリアリティドラマの意味がよくわからず。
少し演出はあったみたいだけど、
基本的には全キャスト、そのまま実在する人物で。


ローレンはこの番組で一躍スターとなり、
今は自らのファッションブランドの
デザイナーとして活躍中。



新しいthe hillsは、残念だけど
ローレンの出演はなく。。。
なんだけど、なんとミーシャ・バートンが出演。



リアリティ番組に本当の女優さんが??



そのほか、オリジナルメンバーのハイディや
スペンサー、オードリーナにホイットニー、ブロディetc。
あっ、ジャスティンボビーもいるー、笑。


あれから9年後の彼らの現在が
また観れるなんて。。
ホイットニーも大好きだったー。



ファッション業界での成功を夢見る
ローレンとホイットニーは、
当初TEEN VOGUEのインターンで。
ファッション業界の話題も多かったです。



ホイットニーはその後NYに移り、
the cityというその後のホイットニーを追った
スピンオフの番組が出来て。



ELLEで働き始め、その後はPR会社、
そしてデザイナーと駆け上がっていくストーリーで。
the cityも大好きだったけれど、
シーズン②で終わってしまい、
寂しかった思い出が。


その当時は、PRをやっていた頃なので、
当時映像を観ていて、すごく自分の仕事とリンクすることがあり。
今思い返すと懐かしいです。


あぁ、興奮冷めやらず。
アメリカって、リアリティ番組が
驚くほどたくさん制作されているけれど。


the hillsが一番好きだったなぁ。
ローレンを取り巻く人間関係、
恋に友情に仕事に。


懐かしくなって。
the hillsで検索したら、
MTVのオーストラリアのサイトで
動画が観れましたニコニコ


オーストラリアなので
もちろん日本語字幕はありませんが。
彼らの日常生活の英語なので、
簡単だと思います。
今シーズン3まで観たところ。


あぁ、新シリーズ。
待ちきれません!!!!!!



Ax