おはよーーーキラキラキラキラキラキラ

東南吉方位、鴨川で迎える朝です。

 

 

窓の外は、海ーーー♥

清々しい気分デス♡

 

 

昨晩は波の音を聞きながら寝ました。

熟睡できたのか、6時前に目が覚めて。

 

 

東京にいたら、確実に二度寝するところですが。

この景色を見ていたら、寝るのがもったいなと。

 

 

2019年の六白金星は、

年盤の吉方位はなし(長距離に行ける方位)あせるあせるあせる

ということもあり、あまり旅には行けませんが。

 

 

上手く月盤と日盤と合わせて、、、、

やっぱり旅には行きたいなぁと。

 

 

海を見ているだけで、

心がすーーーっと落ち着きます。

これを欲していました(笑)

 

 

そして、、、3年前は東南が大吉方位だったので、

鴨川、勝浦とよく来ていたことを思い出しました。

 

 

東南は新しい出会いや契約といった効果のある方位。

思い返してみると、本当にそうだったなぁと。

 

 

イデアに移籍出来たり、念願だったレシピ本の出版、

abotanicalがBiople by CosmeKitchenさんで

お取り扱いと同時にデビュー出来たり。

この秋にデビューする洋服のプロデュース。。。

 

 

お仕事の面ももちろんですが、

プライベートでも、人生に影響を与えていただける

素敵な方たちとの嬉しい出会いがあったり(恋愛じゃないです、笑)

 

 

2019年5月は特に吉方位の効果が強い月です。

特に、昨日は日盤、月盤、年盤と揃う、

さらに効果が強い日でした。

 

 

全身に、しっかりといいパワーを吸収出来た、

なんだかそんな気がします(笑)

 

 

 

今月は28日も、年盤、月盤、日盤が揃う、

とても吉方位効果の高い日です。

(すべてが揃うのは年に数回です)

もし吉方位に行ける方はぜひビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

さてと。

これから温泉に行ってきます。

温泉でも吉方位のパワージャージをね。

 

 

 

Ax

 

 

abotanicalオンラインストア

https://abotanical.com/

全国のbiople by cosmekitchenにて発売中。

https://biople.jp/

#0107plaza(オトナプラザ)にて発売中(GINZA SIX4階)。

https://www.plazastyle.com/0107plaza/

 

 

 

NEW集英社HAPPY plus BEAUTYにて

お取り扱いスタートしました!!NEW

https://flagshop.jp/beauty/shop/r/r24856/

 

 

レシピ本第三弾、11月26日に宝島社より発売ビックリマーク

#モデルが撮影前に飲んでいる魔法の即ヤセ低糖質スープ

 

image

 

 

レシピ本第二弾、6月23日宝島社より発売中デスビックリマーク

#モデルがこっそり食べている3日で2㎏やせるごちそうサラダ

 

 

宝島社より発売中ですビックリマーク

#モデルがこっそり飲んでいる3日で2kgやせる魔法のスープ

6刷の増刷が決定感感謝

ぜひお近くの本屋でお求めくださいおねがい

 

image