PRODUCE X 101

ついに始まりましたねー!

 

 

今回からAbemaで放送されているので嬉しい限りビックリマークビックリマーク

しかも、本国とオンタイムでと

翌週すぐに日本語訳バージョンも放映。

 

 

Abemaだとその日見逃しても、

ビデオで観れるので、

いつでも観れてウレシイデス。

 

 

前回のパート③、PRODUCE48から

日本でも大人気のIZ*ONEが誕生したので

日本でも知名度がぐんと上がったこの番組。

 

 

パート①からはI.O.Iが、

パート②からはWANNA ONEが誕生。

この番組からはどんなメガスターが生まれるのが。

楽しみですねー。

 

 

韓国のデビュー前の練習生101人が

最終デビュー組を競う、サバイバルオーディション番組。

 

 

今回の第一話放送後、

いきなり大手事務所JYP所属の

ユン・ソビンが降板、事務所から解雇と、

いきなりの波乱スタートでしたが。

 

 

JYPからで大注目していたのに

(ルックスも爽やかでイケメンだし)

学生時代の喫煙や飲酒などの

素行不良の写真がSNSにアップされ。

 

 

 

即効事務所解雇からの番組降板。。。。。

若気の至り、、、、、といったらそれまでですが、

今は写真が残り、SNSで何でも発信される時代。

 

 

随分前の過去の写真だし、

現在は更生して頑張っているなら

そこまでしなくても、、、、とも思いますが。

まだ21歳だそうだし。

ユン・ソビン、他の道で頑張ってほしいなぁ。

 

 

 

そして、今回の国民代表プロデューサーは

イケメン俳優のイ・ドンウク。

 

 

なんて美しい顔ビックリマークビックリマークビックリマーク

大好きな俳優さんなので、

どんな一面が観れるのかと思うと

またそれも新たな楽しみです。

 

 

 

Ax

 

 

abotanicalオンラインストア

https://abotanical.com/

全国のbiople by cosmekitchenにて発売中。

https://biople.jp/

#0107plaza(オトナプラザ)にて発売中(GINZA SIX4階)。

https://www.plazastyle.com/0107plaza/

 

 

 

NEW集英社HAPPY plus BEAUTYにて

お取り扱いスタートしました!!NEW

https://flagshop.jp/beauty/shop/r/r24856/

 

 

レシピ本第三弾、11月26日に宝島社より発売ビックリマーク

#モデルが撮影前に飲んでいる魔法の即ヤセ低糖質スープ

 

image

 

 

レシピ本第二弾、6月23日宝島社より発売中デスビックリマーク

#モデルがこっそり食べている3日で2㎏やせるごちそうサラダ

 

 

宝島社より発売中ですビックリマーク

#モデルがこっそり飲んでいる3日で2kgやせる魔法のスープ

6刷の増刷が決定感感謝

ぜひお近くの本屋でお求めくださいおねがい

 

image