毎日のスキンケアで

美容液として使っている

abotanical FACE OIL.

 

 

防腐剤など一切入っていない

全て天然由来の植物成分のみで

作っていますクローバークローバークローバー

 

 

抗酸化作用の高い、

マカデミアナッツオイル、

ホホバオイル、月見草オイル、

サチャインチオイル、白ごまオイル、

ラベンダーオイルと、6つの天然オイルを配合。

 

 

その中でもマカデミアナッツオイルを

特に高配合しています。

 

 

マカデミアナッツオイルには

ハリやツヤにとても大切な

若さの脂肪酸と呼ばれている

パルミトレイン酸がとっても豊富です。

 

 

パルミトレイン酸は人間の皮脂に

もともと含まれている成分。

でも、25歳くらいからどんどん減少してしまいます汗汗汗

 

 

だから、25歳くらいまでは、

何もしなくても、ツヤツヤでハリのある肌なわけ。

 

 

減少していくものは、補わなくてはビックリマーク

なんですが、パルミトレイン酸を配合している

スキンケアプロダクトって、なかなかないんだよね。。。

 

 

というわけで、作りました。

abotanical FACE OIL。

 

 

全て天然由来の植物成分のみで

作られているので、浸透率がめちゃめちゃ高いです。

ぐんぐん美容成分がお肌に浸透していきますアップアップアップ

これは植物由来成分だからこそ。

 

 

特にマカデミアナッツオイルは

バニシングオイルとも呼ばれていて

(バニシングとはすぐに消えるという意味。)

その浸透率の高さ、他の成分も浸透率も

高めてくれるという優秀オイル。

 

 

パルミトレイン酸をはじめ、

6つの天然オイルの保湿成分や

抗酸化成分がぐんぐんお肌の内側に浸透するので、

内側からふっくらみずみずしく潤い、弾むようなハリ、

そして輝くようなツヤを与えてくれます。

 

 

肌が本当にふっくらとするので、

キメも整い毛穴も小さくなりますよー。

お肌の柔軟性も高めてくれて、

小じわなどシワも軽減してくれます。

 

 

アンチエイジングに特化した美容イルなので、

年齢を重ねていく大人の肌に、

ぜひ使っていただきたい一本です。

 

 

もう毎日手放せない、心強すぎる

Atsushi厳選の植物パワーです(笑)クローバークローバークローバークローバー

 

 

 

Ax

 

 

abotanicalオンラインストア

https://abotanical.com/

全国のbiople by cosmekitchenにて発売中。

https://biople.jp/


ベルベル2月23日(土)よりginza six 4fベルベル

#0107plaza(オトナプラザ)にて発売スタート。

https://www.plazastyle.com/0107plaza/

 

 

 

レシピ本第三弾、11月26日に宝島社より発売ビックリマーク

#モデルが撮影前に飲んでいる魔法の即ヤセ低糖質スープ

 

image

 

 

レシピ本第二弾、6月23日宝島社より発売中デスビックリマーク

#モデルがこっそり食べている3日で2㎏やせるごちそうサラダ

 

 

宝島社より発売中ですビックリマーク

#モデルがこっそり飲んでいる3日で2kgやせる魔法のスープ

6刷の増刷が決定感感謝

ぜひお近くの本屋でお求めくださいおねがい

 

image