先日のBiople Fesで気になったもの。

っていうか、すっかりお気に入りになったものドキドキ

 

 

めぐりヘアバンドです。

https://saori-marche.jp/shop/shopdetail.html?brandcode=000000000475&search=%A4%E1%A4%B0%A4%EA%A5%D8%A5%A2%A5%D0%A5%F3%A5%C9&sort=

 

 

これ凄いんですビックリマークビックリマークビックリマーク

遠赤外線の作用で、

ポカポカとバンド周辺が温まるです。

 

 

寝る際に、首元に、

ネックウォーマーのようにして。

首元の血行が良くなってポカポカ。

めっちゃぐっすりと眠ることが出来ます。

 

 

首ってリンパも詰まりやすいしね。

いろいろと詰まりやすい。

 

 

最近のテーマは上質な眠り。

寝る前にCBDオイルを飲んで、

足裏にサロンパスを貼って、

このめぐりヘアバンドを首に。

これで完璧です!

 

 

もうね。

寝起きが全然違います。

めっちゃ早起きしちゃいます。

快適に目覚められます。

 

 

眠りが深くなり、

眠りの質が上がっている分、

カラダの疲れも取れているので、

とにかく翌朝が快適すぎて。

 

 

PCの使いすぎて眼精疲労の辛い日は

目元にめぐりヘアバンドを付けています。

じんわりと温かくなって、

疲れが取れていきます。

 

 

これ、本当におススメです♡

 

 

Ax

 

 

abotanicalオンラインストア

https://abotanical.com/

全国のbiople by cosmekitchenにて発売中。

https://biople.jp/


ベルベル2月23日(土)よりginza six 4fベルベル

#0107plaza(オトナプラザ)にて発売スタート。

https://www.plazastyle.com/0107plaza/

 

 

 

レシピ本第三弾、11月26日に宝島社より発売ビックリマーク

#モデルが撮影前に飲んでいる魔法の即ヤセ低糖質スープ

 

image

 

 

レシピ本第二弾、6月23日宝島社より発売中デスビックリマーク

#モデルがこっそり食べている3日で2㎏やせるごちそうサラダ

 

 

宝島社より発売中ですビックリマーク

#モデルがこっそり飲んでいる3日で2kgやせる魔法のスープ

6刷の増刷が決定感感謝

ぜひお近くの本屋でお求めくださいおねがい

 

image