GW10連休始まりましたねー。

六白金星、まさかの

吉方位が全くなく

ほぼ凶方位なので汗

 

 

GW中は東京におります。

2019年は運気がいいこともあり、

吉方位はゼロ、普通方位があるだけ。

あぁ、、、、、(笑)

 

 

なので、GW中はお仕事をします。

GW開けにお料理の撮影が3本あって、

そのうち月末撮影の特集分はまだ全くレシピを

作っていないので、レシピを考案、試作するのと。

 

 

abotanicalの新作を8月に発売予定なので。

 

 

そのパッケージデザインを。

GWあけに提出しなければならないので。

abotanicalはデザインも全て自らやっています。

 

 

 

中身のサンプルはすでに完成しましたービックリマーク

 

 

abotanicalの前ブランド、

AOで好評をいただいていた

リップバームの復刻版になります。

 

 

高保湿で、縦しわを軽減させて

そしてボリュームアップしてくれる

美容リップバームです♡

 

 

今度は使いやすいチューブタイプパー

パッケージデザインの他にも、

リリースを作ったり、販促物を作ったりしなくちゃなので。

 

 

GWは料理の撮影や、お洋服のプロデュースの制作など

スケジュールが立て込んでいるので、

時間のあるGW中に仕上げてしまう予定。

 

 

5月でabotanicalがデビューしてちょうど1年になります。

うれしいことに、リピーターの方もとても増えてきて、

5月7日からは集英社さんのサイトでも発売が開始します。

(またご報告します)

 

 

abotanical、たくさんの方に

愛していただけるように

さらに頑張りますチュー