最近のダイエットは

いかに急激に血糖値をあげないということ。

それは、急激に血糖値が上がると

インスリンが分泌されて

太りやすくなるからです。

 

 

そして、一気に上がった血糖値は

急激に下がるので、その際にお腹が空いてしまう。

 

 

なので、低糖質な食材を選ぶことを

常に意識するようにしています。

(白米、パン、パスタ、うどん、お菓子などは控える)

 

 

ローソンって、低糖質の

ブランシリーズが充実していますが、

めっちゃ美味しいクッキーを発見ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

クッキーはサクサクで、中は甘いバニラクリーム。

普通にめっちゃ美味しいクッキーサンド。

 

 

なんですが、低糖質なうえ、

食物繊維、カルシウム、鉄分が

とても豊富な、超優秀なおやつ。

 

 

すごくない???

 

 

一袋四つ入りで、

四つ一気に食べても、糖質は5.4g、

カロリーは171キロカロリーとか、

マジ神レベルですアップアップアップ

 

 

今日はワークアウト前の

エネルギー源として食べました。

美味しいので、満足感が凄いー。

 

 

他にもいりいろと種類があったので、

試してみようと思います照れ

 

 

 

Ax

 

abotanicalオンラインストア

https://abotanical.com/

全国のbiople by cosmekitchenにて発売中。

https://biople.jp/


ベルベル2月23日(土)よりginza six 4fベルベル

#0107plaza(オトナプラザ)にて発売スタート。

https://www.plazastyle.com/0107plaza/

 

 

 

レシピ本第三弾、11月26日に宝島社より発売ビックリマーク

#モデルが撮影前に飲んでいる魔法の即ヤセ低糖質スープ

 

image

 

 

レシピ本第二弾、6月23日宝島社より発売中デスビックリマーク

#モデルがこっそり食べている3日で2㎏やせるごちそうサラダ

 

 

宝島社より発売中ですビックリマーク

#モデルがこっそり飲んでいる3日で2kgやせる魔法のスープ

6刷の増刷が決定感感謝

ぜひお近くの本屋でお求めくださいおねがい

 

image