今日は大好きなメンバーが

遊びに来てくれました待ち遠しい

美帆ちゃん、麗ちゃん、なる。

 

image

 

誰かが家に来てくれる、、、

というのは、掃除が一番はかどります。

 

 

みんな小さな子供がいるので、

自宅だと騒いでも安心だし、

キッズたちも元気いっぱいです。

 

 

このメンバーとは、定期的に会いますが、

数か月会わないと、キッズたちが

めっちゃ成長していますビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

本当に可愛くて。

勝手にみんなの叔父気分デス。

 

 

冬の厳しい寒さの中芽吹き、

生命力があふれる春野菜が旬の今。

春野菜を使ったメニューにしました。

 

 

春キャベツと塩昆布&干しエビの胡麻マヨサラダ。

 

image

 

アスパラガスのエッグチーズソース。

 

image

 

新玉ねぎとベーコンのスープ。

 

image

 

豚肉のソテー。

 

image

 

たけのことあさりの炊き込みご飯。

 

image

 

デザートは美帆ちゃんが

持ってきてくれたフルーツサンド。

 

image

 

よく食べ、いっぱい話しました。

みんな職を大切にしているメンバーなので、

よく食べます(笑)

 

 

食は生きることの基本だしね。

栄養バランスのとれた食事は

心と体のバランスも整えてくれます。

 

 

今日も話題が尽きず、、、、

あっという間に夜。

 

 

次は鎌倉集合になりました。

なるのキッズたちにも会いたいしね。

 

 

楽しくて、賑やかで、幸せな一日でした。

 

 

Ax

 

abotanicalオンラインストア

https://abotanical.com/

全国のbiople by cosmekitchenにて発売中。

https://biople.jp/


ベルベル2月23日(土)よりginza six 4fベルベル

#0107plaza(オトナプラザ)にて発売スタート。

https://www.plazastyle.com/0107plaza/

 

 

 

レシピ本第三弾、11月26日に宝島社より発売ビックリマーク

#モデルが撮影前に飲んでいる魔法の即ヤセ低糖質スープ

 

image

 

 

レシピ本第二弾、6月23日宝島社より発売中デスビックリマーク

#モデルがこっそり食べている3日で2㎏やせるごちそうサラダ

 

 

宝島社より発売中ですビックリマーク

#モデルがこっそり飲んでいる3日で2kgやせる魔法のスープ

6刷の増刷が決定感感謝

ぜひお近くの本屋でお求めくださいおねがい

 

image