明日は朝から、今度特集していただく

雑誌の料理撮影です煮物

 

 

撮影場所を自宅にしていただいたので。

食材は、アマゾンフレッシュとプライムでオーダー。

 

 

結構な量なので、、、、

今までは近所のスーパで買い出し、

帰りはタクシーで運んでいましたが。

 

 

アマゾンだとデリバリーしてくれるので、

本当に楽です(今までもそうすればよかったーー)

値段も近所のスーパーと変わらないし。

 

 

アマゾンフレッシュでなかったものは、

アマゾンプライムでオーダー。

便利、便利すぎる。。。

 

 

2年半前に、東南吉方位

今の場所に引っ越しをしましたが。

 

 

東南の方位の効果は、新しい出会いや契約、

新事業の発展、結婚運アップなど。

 

 

引っ越しをしてから、今所属している

イデアにすぐに移籍が出来たし、

料理、ということが大きく広がっていきました。

 

 

レシピ本を三冊出版させていただき、

雑誌でも何度も特集を組んでいただき。

引っ越す前には考えられなかったこと。

 

 

レシピ本をはじめ、料理の撮影は

ほとんど自宅のキッチンで。

 

 

引っ越す前にね、自宅で撮影もできるキッチンがいいなぁと

漠然とだけど考えて、家探しをしたので。

あの時考えていたことが、実現しているなと。

 

 

去年の5月のabotanicalをスタートさせて、

Biopleさんにてお取り扱いが決まり。

先日オトナプラザさんでも販売スタート。

 

 

そう思うと、やっぱり吉方位の効果を実感しています。

結婚運以外は、笑。

 

 

吉方位の効果は、距離×滞在時間。

なので、数日間の旅行よりも、

一定の期間はその場所に住むことになる引っ越しは、

効果大です。

 

 

 

Ax

 

abotanicalオンラインストア

https://abotanical.com/

全国のbiople by cosmekitchenにて発売中。

https://biople.jp/


ベルベル2月23日(土)よりginza six 4fベルベル

#0107plaza(オトナプラザ)にて発売スタート。

https://www.plazastyle.com/0107plaza/

 

 

 

レシピ本第三弾、11月26日に宝島社より発売ビックリマーク

#モデルが撮影前に飲んでいる魔法の即ヤセ低糖質スープ

 

image

 

 

レシピ本第二弾、6月23日宝島社より発売中デスビックリマーク

#モデルがこっそり食べている3日で2㎏やせるごちそうサラダ

 

 

宝島社より発売中ですビックリマーク

#モデルがこっそり飲んでいる3日で2kgやせる魔法のスープ

6刷の増刷が決定感感謝

ぜひお近くの本屋でお求めくださいおねがい

 

image