昨日はあおい先生に

3つの施術を施していただきましたビックリマーク

 

 

毎日スキンケアはしっかりとやっているし、

食事もバランスよく、もちろん運動も。

肌キレイですね、って言っていただくこともよくあります。

 

 

でもね、、、、、避けて通ることはできない

年齢的な老化は確実にあるので。

美の賢者あおい先生、ヘルプミーだったのです。

 

image

 

まずはPRX-Tピーリング。

http://aoi-clinic.com/menu/skin#Skin19

 

 

そういえば、ピーリングって人生で

ほら、ピーリングって、肌が向けて

真っ赤になるイメージが(←古すぎる、、、、汗

 

 

PRT-Xピーリングは、まったく赤くもならず、

ダウンタイムもなく、あっという間に終わっちゃった。

余計な角質などがキレイに取れるので、

お肌がキレイになるのはもちろん。

 

 

コラーゲンの生成を促し、

肌の引き締めやたるみにまで

効果があるという凄すぎるピーリングなんです。

 

 

こちら結構リーズナブルなプライスだったので、

月一のメンテナンスにもいいですねキラ

角質が溜まると、くすむし、乾燥するし、

肌はゴワゴワになるし、メイクのノリもわるくなるし。

いいことありません(笑)

 

 

そして、サイトカインメソセラピー。

http://aoi-clinic.com/menu/skin#Skin04

150もの成長因子を含む製剤を

あおい先生の神業、ナパージュ法で、

顔全体にちゅんちゅんちゅんと入れていきます羽ペン羽ペン羽ペン

 

 

レーザーが照射できない、

まぶたや唇、小鼻の脇にまで

ちゅんちゅんちゅん羽ペン羽ペン羽ペン

 

 

まぶたと唇って。

加齢のサインが著しくでる箇所だから。

でも、同時にケアも難しいから。

ナパージュ法で、ちゅんちゅんちゅんです。

 

 

細胞レベルでお肌が若返るため、

まじでマイナス10歳肌になります。

 

 

しわ、ハリ、ツヤ、くすみ、毛穴、ニキビ跡、

あらゆるお肌の悩み、老化に効果テキメン。

女性だと肝斑にも効果があるそうですよー。

 

image

 

施術後はダウンタイムもなく、

すでにリフトアップ、ほうれい線もなくなり、

毛穴レス、ツヤ、凄くないっすか??

 

 

そして、昨日はね。

あおい先生が先日パリの学会で

習得したという最新のテクニックで。

 

 

フェイスラインに少しだけヒアルロン酸を。

これね、凄すぎました!!!!

 

 

たるんで、ぼやけていたフェイスライン。

瞬時にひきあがってね、

顎からのラインがくっきり、はっきり。

 

 

もう、あおい先生、神レベルビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

確実に、若々しく、たるんで下がっていたところは、

キュッと持ち上がり、肌力は格段に上がっている。

 

 

それなのに、仕上がりが、驚くほどナチュラル。

あれ、もともとこんな顔だったよね、みたいな(図々しいぞ)

手を加えた感がないんです、

あくまで自然に、自然に。

 

 

あおい先生は優秀なお医者様ですが、

キレイという五感に優れた、

美しい造形美を繊細に作るアーティスト。

 

 

あぁ、もう絶大信頼。

 

 

さて、今夜はこれから。

ジムに行って、体も引き締めてきますダンベルダンベルダンベル

 

 

 

Ax

 

abotanicalオンラインストア

https://abotanical.com/

全国のbiople by cosmekitchenにて発売中。

https://biople.jp/


ベルベル2月23日(土)よりginza six 4fベルベル

#0107plaza(オトナプラザ)にて発売スタート。

https://www.plazastyle.com/0107plaza/

 

 

 

レシピ本第三弾、11月26日に宝島社より発売ビックリマーク

#モデルが撮影前に飲んでいる魔法の即ヤセ低糖質スープ

 

image

 

 

レシピ本第二弾、6月23日宝島社より発売中デスビックリマーク

#モデルがこっそり食べている3日で2㎏やせるごちそうサラダ

 

 

宝島社より発売中ですビックリマーク

#モデルがこっそり飲んでいる3日で2kgやせる魔法のスープ

6刷の増刷が決定感感謝

ぜひお近くの本屋でお求めくださいおねがい

 

image