abotancialのバレンタインキャンペーン、
たくさんのオーダーをいただきありがとうございましたラブ
abotanicalが皆様のキレイのお手伝いが出来ると嬉しいですアップ
 
 
 
昨日のバレンタインデーは
仲良しのお友達とワイワイ、ガヤガヤと。
 
 
韓国料理でしたー韓国
赤坂のヌルンジです。
 
 
一か月ぶりの韓国料理。
やっぱりウマいですチュー

 
まだメニューに載っていないという
炙りユッケをいただきました。
バーナーで炙るので、香ばしさがプラスされ、
激ウマ、正式メニューになるのを待ちますビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
サムギョプサルを食し、
ホルモンも最高ーーー待ち遠しい
やっぱりホルモンラブ。

 
脂がたっぷりだけどね。
今日は絶対にジムに行くと決めているので
好きなだけいただきました。
 
 
来週から暖かくなるそうですが、
今日はめちゃめちゃ寒いですね。
皆様、あたたくして。
風邪には気を付けてくださいビックリマーク
 
 
菌から守ってくれるビタミンCと
鼻やのどの粘膜を強化してくれる
ビタミンA(βカロテンが体内で変換)を
意識的にたくさん摂ってくださいね~。
 
 
 
Ax

 

abotanicalオンラインストア

https://abotanical.com/

 

 

 

レシピ本第三弾、11月26日に宝島社より発売ビックリマーク

#モデルが撮影前に飲んでいる魔法の即ヤセ低糖質スープ

 

image

 

 

レシピ本第二弾、6月23日宝島社より発売中デスビックリマーク

#モデルがこっそり食べている3日で2㎏やせるごちそうサラダ

 

 

宝島社より発売中ですビックリマーク

#モデルがこっそり飲んでいる3日で2kgやせる魔法のスープ

6刷の増刷が決定感感謝

ぜひお近くの本屋でお求めくださいおねがい

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
たくさん