ブログの更新が遅くなりましたあせるあせる

一昨日韓国より帰国し、

昨日はちょっとバタバタな一日で。

 

 

年末年始の実家でのお寿司やお雑煮お雑煮

韓国でも鍋ものにはごはんやカルグクス(韓国のうどん)が

欠かせないので、、、連日炭水化物祭り(笑)

 

 

ジムに行ったり、よく歩いたり。

朝はもちろんフルーツだけで。

気をつけていたけれど、やっぱりね(笑)

少し体重が増加しちゃいましたあせる

 

 

昨日から早速スープで調整スタートル・クルーゼ

また気楽にのんびり続けるつもりなので、

サラダも作っていきます。生野菜も食べたいし。

 

image

 

一冊目からのさばトマトスープル・クルーゼ

スーパーに行く時間がなく、コンビニで調達。

サバ缶、あらごしトマトパック、セロリステック、

オリーブオイルにコンソメ、にんにくチューブまで。

材料は全てセブンイレブンでそろいます。

(玉ねぎは自宅にありました玉ねぎ

 

image

 

久しぶりに作ったけれど、美味しいわチュー

昨日は昼、夜とスープのみ、お代わりもして。

今朝、早速0.8㎏体重が減っていました。

年末から食べすぎだったしねあせる

 

 

今日から新年会が続くので、

ランチはスープかサラダで。

調整していきますウキウキ

 

 

韓国ブログ、まだ少ししかアップしていないので

これからアップしていきますねー。

 

image

https://requ.ameba.jp/products/3167


1月27日(日)

最強小顔マッサージと美容トーク

たっぷり1時間半のビューティーセミナーです待ち遠しい

 

 

 

Ax

 

 

 

 

abotanicalオンラインストア

https://abotanical.com/

 

 

レシピ本第三弾、11月26日に宝島社より発売ビックリマーク

#モデルが撮影前に飲んでいる魔法の即ヤセ低糖質スープ

 

image

 

ナチュラルスキンケアブランド

abotanical、Biople by CosmeKichen、にて発売中。

http://biople.jp/

 

image

 

レシピ本第二弾、6月23日宝島社より発売中デスビックリマーク

#モデルがこっそり食べている3日で2㎏やせるごちそうサラダ

 

 

宝島社より発売中ですビックリマーク

#モデルがこっそり飲んでいる3日で2kgやせる魔法のスープ

5刷の増刷が決定感感謝

ぜひお近くの本屋でお求めくださいおねがい

 

image