韓国での兵役を終えて、
また日本での活動も再開させたソンモちゃん。



早速の主演舞台 30歳の頃に。


鑑賞してきましたー。
韓国で大ブレイクしたミュージカル日本初公演。



現在を生きている中年の「僕」と、
過去を生きている青年の「僕」。
1998年と2018年、それぞれの主人公が
経験する、違う「今」の話。



現在と過去が交差するところで、
夢と愛を歌います。。。
というストーリー。



あぁ、ソンモちゃん。
甘く切ない、憂いのある歌声。



ソンモちゃんのミュージカルは
全て見ていますが、その美声が
心に心地よく響きます。



すらっとスタイルも良く、
気品溢れるソンモちゃん。
本日が千秋楽です。



ミュージカル後はディナー。


いつも優しくて男前です。
久しぶりだったので、
たくさんお喋りして。



楽しすぎた夜でした



Ax