パーティーのゲストのみなさま。

レシピ本3冊、全てにモデルが、、、と

入っていますが、普段から仲良くしていただいています。

 

 

では、一気にご紹介していきます待ち遠しい

 

 

1冊目&2冊目の帯コメントを

書いてくれた高垣麗子ちゃん。

2冊目の帯コメントを書いてくれた白石美帆ちゃん。

そしていつもいろいろなアドバイスをくれるなる。

最近はみんなのキッズも加わり、いつもほっこり家族のようなメンバー。

 

image

 

リナ~。

実はモデルさんで最初に友達になったのはリナ。

PRを始めて間もないころ、

まだまだひよっこPRの頃に、

撮影のロケでリナが話しかけてくれたのがきっかけでした。

あれから、、、、もう16年!!!!!!

 

image

 

あびる優ちゃん&才賀紀左衛門くんご夫妻。

娘ちゃんのよっちゃんとヘアメイクのすーさんと。

 

 

優ちゃんとも出会いはPRを始めたばかりの頃撮影で。

また最近再会して、ちょくちょくキャッチアップ。

よっちゃんが可愛すぎて、超大ファンなんです待ち遠しい待ち遠しい待ち遠しい

 

image

 

ウェディングプランナーの黒沢裕子さんと

グッチマーケティングのクラタ。

お二人から素敵なお花をいただきました。

裕子さんは早速レシピ本のスープを作ってくれていました(インスタで)

 

image

 

古閑美保ちゃん&小平智くんご夫妻。

美保ちゃんは宮崎戻り、智くんはアメリカ戻りで

成田空港からそのまま来てくれました。

とっても仲良しカワイイご夫婦です。

あっ、テディさん(笑)

 

image

 

バリ帰りの小麦色ケリーも来てくれました。

バリではローフードの資格習得で頑張ってたねー。

ケリーのローフードレシピにも注目です!!

 

image

 

大好きなお姉さま、マエノリさんと前田ゆかさん。

いつまでもヘルシーで美しいお二人。

カッコいい大人、、、憧れです。

 

image

 

大村香織さんとくるすあつこちゃん。

お仕事のご縁でご一緒させていただきましたが、

感度敏感で、フットワークの軽いアラフォーガールズ。

 

image

 

同じ事務所の佐藤純ちゃんと飯田亜希子ちゃん。

同年代なので、二人に会うといつも落ち着きます。

同年代なのに、二人とも立派にママ業もこなしていて。

忙しいのに、、、インスタ見るたびに尊敬しています。

 

image

 

こちらもイデアの森マリアちゃん。

この春大学生になったばかりのピュアガール。

透明感が凄くて、ビビりました。

これから大注目のアップカミングガールです。

 

image

 

同じくイデアの小山莉奈ちゃん。

二十歳とは思えない大人っぽさの美人さん。

クールビューティー、凄い女優さんになりそうです。

 

image

 

そして、多方面で活躍するジュリアナ。

最近なモデル業の他に、DJ、youtuberとしても。

とっても聡明でスマートな女子です。

 

image

 

 

長くなりましたので、、、続きます待ち遠しい待ち遠しい待ち遠しい

 

 

Ax

 

 

 

レシピ本第三弾、11月26日に宝島社より発売ビックリマーク

#モデルが撮影前に飲んでいる魔法の即ヤセ低糖質スープ

 

image

 

ナチュラルスキンケアブランド

abotanical、Biople by CosmeKichen、

abotanical オンラインストアにて発売中。

http://biople.jp/

 

image

 

abotanicalオンラインストア

https://abotanical.com/

 

 

レシピ本第二弾、6月23日宝島社より発売中デスビックリマーク

#モデルがこっそり食べている3日で2㎏やせるごちそうサラダ

 

 

宝島社より発売中ですビックリマーク

#モデルがこっそり飲んでいる3日で2kgやせる魔法のスープ

5刷の増刷が決定感感謝

ぜひお近くの本屋でお求めくださいおねがい

 

image