おはよーーーおはようおはよう

 

 

嬉しいコメントをいただきましたハート

 

1

マルチプルオイル

またまたマルチプルオイルの凄さを体感!
つい先日、何故か腕にポツリと吹き出物が…
オロナイン軟膏も持ってきてないし、どうしよ?
と思ってたらマルチプルオイルがある!と
早速塗ってみたらビックリする程直ぐに赤みが引いて治りました‼︎
絶対、手放せない‼︎

Koala Bear

2018-11-20 19:32:02

 

Koala Bearさん、ありがとうございます待ち遠しい待ち遠しい待ち遠しい

 

 

オイルで吹き出物が??と

思う方も多いと思いますが。

 

 

吹き出物は毛穴が詰まり、

さらに化膿して悪化してしまいます。

 

 

 

一般的なオイルだと毛穴を

さらに詰まらせてしまいますが、

マルチプルオイルはサラサラとした

テクスチャーなので、毛穴をつまらせません。

 

 

肌のバリア機能を高めて、

肌の新陳代謝を促すシュガースクワラン。

 

抗菌抗炎症作用の高いラベンダーオイルとの

ダブルの働きで吹き出物が鎮静します。

天然の恵み、自然の植物パワーで

吹き出物に効果テキメンですアップアップアップ

 

 

吹き出物に直接マルチプルオイルを

塗布するだけと簡単ですビックリマーク

 

 

さて、本日と明日は。

下記Biople by CosmeKithenさんの下記4店舗にて2時間ずつ、

各店頭におりますので、ぜひabotanicalを

チェックしにいらしていただけると嬉しいデス待ち遠しい

 

 

11/24(土)

14:00 - 16:00 横浜相鉄ジョイナス店2F

17:30 - 19:30 アトレ川崎店3F

 

11/25(日)

14:00 - 16:00 西武池袋本店B1F

17:30 - 19:30 恵比寿駅西口構内の限定ギフトストア

 

 

 

 

それではみなさま、

素敵な週末をお過ごしくださいチュー

 

 

 

Ax

 

 

レシピ本第二弾、6月23日宝島社より発売中デスビックリマーク

#モデルがこっそり食べている3日で2㎏やせるごちそうサラダ

 

 

ナチュラルスキンケアブランド

abotanical、Biople by CosmeKichen、

abotanical オンラインストアにて発売中。

http://biople.jp/

 

image

 

abotanicalオンラインストア

https://abotanical.com/

 

 

 

 

宝島社より発売中ですビックリマーク

#モデルがこっそり飲んでいる3日で2kgやせる魔法のスープ

5刷の増刷が決定感感謝

ぜひお近くの本屋でお求めくださいおねがい

 

image