乾燥の気になる季節がやってきましたね。

スキンケアにはぜひオイル美容を取り入れて待ち遠しい

 

 

abotacanilから2種類のオイル。

https://abotanical.com/

 

 

①フェイスオイル

抗酸化作用の高い7つのオイルと

2つの植物由来エッセンスのみで

作った、天然由来成分のオイル。

 

若さの脂肪酸と呼ばれるパルミトレイン酸を高配合。

たるみ、しわと気になる老化に働きかけ、

内側から弾むようにふっくらと、

もちっと潤い輝くツヤ肌に。

 

スポイト式なので、スキンケアでは化粧水の後、

メイクアップではリキッドファンデに一滴混ぜると、

くずれない、よれない、潤いとツヤが続きます。

 

 

②マルチプルオイル

肌のバリア機能を高めるシュガースクワラン、

抗酸化作用の高いアルガンオイル、

抗菌抗炎症作用の高いラベンダーと

2つの植物由来エッセンスのみで作った

天然由来成分のオイル。

 

サラっと驚くほどべたつかず、

顔には化粧水前のブースターとして、

ボディ、髪、爪と全身使えるマルチなオイル。

 

ボディもアンチエイジングを!

全身さらっと潤い、アンチエイジング効果を発揮。

また、吹き出物やニキビに直接塗布すると

赤みがひきますよー。

 

顔のアンチエイジングをされる方は多いけれど、

ボディのアンチエイジングはやっていない、、って方。

意外と多いのではないのでしょうか?

 

 

ボディも顔と同様に、肌が老化していきます。

ボディのアンチエイジング、大切です!

 

 

美容意識の高いモデルのみなさまにも

ご紹介いただいております。

 

 

五明 裕子さん

image

 

葛岡碧さん

 

image

 

 

ケリーさん

 

image

 

エミレナータさん

 

image

 

住谷杏奈さん

 

image

 

 

そして美容業界の方々からも。

&ROZY梅田編集長。

 

image

 

Biople MD 上野水織里さん。

 

image

 

 

abotanicalのオイルは

天然由来の植物成分のみで作りました。

化粧水より分子が小さいので、

どんどん肌深部にまで浸透します。

 

 

毎日使うものだから。

自然の恵みがいっぱいなお肌に優しい、

そして確実に効果を発揮してくれるものを。

 

 

2つのオイルとも、自分の肌で

何度も試して作りました。

もちろん、毎日全身使っています。

 

 

肌のハリは確実に-10歳と言い切れますビックリマークビックリマーク

42歳に見えないでしょ(笑)

 

 

 

Ax

 

 

レシピ本第二弾、6月23日宝島社より発売中デスビックリマーク

#モデルがこっそり食べている3日で2㎏やせるごちそうサラダ

 

 

ナチュラルスキンケアブランド

abotanical、Biople by CosmeKichen、

abotanical オンラインストアにて発売中。

http://biople.jp/

 

image

 

abotanicalオンラインストア

https://abotanical.com/

 

 

宝島社より発売中ですビックリマーク

#モデルがこっそり飲んでいる3日で2kgやせる魔法のスープ

5刷の増刷が決定感感謝

ぜひお近くの本屋でお求めくださいおねがい

 

image