いよいよ明日から発売になる

MOSCHINOとH&Mのコラボレーション。

MOSCHINO [TV] H&M

 

 

昨日はそのローンチ&ショッピングパーティーでした。

 

image

 

一足お先にコラボダウン。

パンツもH&Mです。

 

 

普段はなかなかやらないコーディネートで

自分でもなんだか新鮮でした。

ちょっと暑かったけどね、笑。

 

 

テッド&アンさん、えれなちゃん、

エミ、マッテオと行ってきましたー。

 

 

入口から賑やか(笑)

ちょうど帰るところだった、

カワイイ度がどんどん増すアイバン、

セクシーダイナマイトすみれを囲んでカメラ SP

 

image

 

エミ、マッテオも合流ー。

 

image

 

会場はとっても広かったです。

すでに凄い熱気(笑)

まずはショッピングから。

 

 

欲しかったアイテム、

全部買えましたー、ホッ。

 

 

ショッピングを終え、

隣のパーティー会場に移動。

 

image

 

ポップで楽しいフォトブースが

たくさんありましたー。

 

imageimageimageimage

 

他にも、久しぶりのお友達にもたくさん会えて。

お祭り、、、みたいな感じで楽しかったです。

 

 

MOSCHINO [TV] H&M

いよいよ明日から発売ですーーーーリボンリボンリボン

 

 

 

Ax

 

 

レシピ本第二弾、6月23日宝島社より発売中デスビックリマーク

#モデルがこっそり食べている3日で2㎏やせるごちそうサラダ

 

 

ナチュラルスキンケアブランド

abotanical、Biople by CosmeKichen、

abotanical オンラインストアにて発売中。

http://biople.jp/

 

image

 

abotanicalオンラインストア

https://abotanical.com/

 

 

宝島社より発売中ですビックリマーク

#モデルがこっそり飲んでいる3日で2kgやせる魔法のスープ

4刷の増刷が決定感感謝

ぜひお近くの本屋でお求めくださいおねがい

 

image